kuzoomikoさん #ねこバカ展2017 | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

2月16日木曜日、本日irodoriya.はお休みです
どうぞお間違えのないように。
 
お休み中でも更新です。
そして今日も二件更新の予定
どうぞよろしくお付き合いください。
 
今日のねこバカ展からのご紹介は、
先週末に納品いただいたkuzoomikoさんねこ
 
3人並んだのはほんの一瞬で
 
現在店頭には、
茶ハチくん
座高/16㎝
ねこバカさんにはお分かりと思いますが、このポーズ
ダッコ!ダッコー。だったり
じゃらしを目指してポゥ〜ッとなったり(でも外しちゃう)
ねこ好きさんの心をギュッと押しちゃうやつですよね。
 
丁寧に手縫いで作られたkuzoomikoさんのぬいぐるみは、なんともなんとも可愛らしい
そして可愛いけれど甘すぎないセンスの良さと質の良さが魅力です。
 
茶ハチくん  9,000 (9,630円)
 
 ↓  ↓
 

人気ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 
 
あっという間にお客様の元にお迎えいただいたふたり
ちらっと。
 
後ほどもう1件更新予定です。
 
ねこバカ展は、25日来週土曜日まで
休/水木+21日火曜
open/pm1:00~7:00