オガサワラマサコさんのキラキラ | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

12月18日日曜日、12月も半ばを過ぎ何となく気忙しいような

なんとなくきぜわしいような。。。。って言ってみているだけなんですけどね。

 

さて、開催中の作品展より今日は、オガサワラマサコさんのキラキラを

 

陶のゆびにんぎょうもキラキラで揃いました

 

各800 (864円)

 

 

どうぶつ皿 猫型

約8×8㎝

キラキラ星模様のネコたち

スヤァ〜と眠っているネコも

長毛さん的なネコも可愛らしい。

ティーパックを置くお皿としても楽しそう

そうそう、小さな子供さんへおやつ皿としてプレゼントにも

小さな手作り絵本とこのネコのお皿ととか可愛いでしょうね。

 

可愛いネコはもちろんだけど、オガサワラさんの描くこういう↓顔も好み

ネコってこういう顔をして飼い主を見たりしますよね…

 

各1,200 (1,296円)

 

 

グラタン皿 小

11×14㎝

みなさま、ニッコニコになっちゃうグラタン皿もいろいろ揃えていただきましたが

あっという間に最後の1枚です。

もちろんオーブン対応

裏も可愛いのですが、それは店頭でね。

3,000 (3,240円)

 

  ↓   ↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

オガサワラさんは、同時開催の熊本震災チャリティーにもご参加いただいています

各1,000円 お買い得価格!お買い物される方もホクホクと。

 

熊本震災チャリティーは、熊本で猫のレスキューを続けている

チームにゃわんさんへ全額寄付となります。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

キラキラ展、チャリティーとも25日まで

休/水木

OPEN/ 13:00 ~ 19:00  *最終日は17:30まで

 

年内の営業は、27日まで 27日はpm5時半にて閉店

どうぞよろしくお付き合いくださいませ。