ナゴミさんのキラキラ | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

12月17日土曜日、昨日は急なお休みとなりご迷惑をおかけいたしました。

本日、今のところpm7時まで開けている予定です。

(7時には閉店させていただきたく、よろしくお願いいたします)

 

 

さて、今から数十年前昭和の少女たちへおくる作品を

キラキラしたものが一番の宝物だった時代

そんな昭和時代の少女たちへ、nagomiさんキラキラ

 

プチバッグ (刺し子ビーズ)

約9×9 マチ2㎝

小さなプチバッグ

各 1,000  (1,080円)

 

 

細長 ミニ手さげ (刺し子ビーズ)

約15×11㎝ 

2,200 (2,376円)

 

ペンケース(刺し子ビーズ)

約 21×6㎝

各1,800 (1,944円)

 

 

子供の頃、お友達にもらったオモチャの指輪

ビーズのネックレス

綺麗な色のビー玉

宝石箱というアイスクリーム…

小さな頃の大切な宝物は、このビーズのような存在だったように思います

キラキラした記憶とともに鞄に入れて持ち歩きたい作品です。

 

 

 ↓  ↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

同時開催 熊本震災チャリティー

nagomiさんの作品は、

からしレンコン 食べきりサイズ

熊本といえばからしレンコン!美味しいですよねー。

nagomiさんならではのしっかりとした作り、細やかなステッチで

可愛いポーチとなっています。最後の1点!

1,000円

 

チャリティー作品は、全額チームにゃわんさんへお渡しとなります。

 

キラキラ展、熊本震災チャリティーとも12月25日まで

休/水木

OPEN/ 13:00 ~ 19:00 *最終日は17:30まで

 

 

 

本日、さかうえだいすけさん、わたなべいくこさんの追加作品入荷。

 

 

 

これからJaco 鳥田奈津子さんの追加作品(オーナメント)も入荷の予定です。

こちらは、また明日ちらっとね。