渋谷系モータース | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

6月24日金曜日、

今日のGoogleさんは、ファン・マヌエル・ファンジオ

 

開催中の『OKAMOTORS MOTORSHOW!』も残すところ明日明後日まで

このタイミングでグレート・ドライバーが出てくるとは!ドキドキいたしますね。

そして明日明後日は、岡社長の在廊。

日曜日は、ちょっと早めの閉店(pm6時まで)です。

きっとあっという間の二日間

みなさま、お見逃しのないようにご来場くださいませね。

 

 

さて、今日のご紹介は、追加製造で先日並んだばかりの新車から

渋谷駅おりて2分でカルチャーショック

約 車高 10㎝

タイトルそのまま、

会期前日搬入にいらした岡社長が渋谷駅にて出会ったカルチャーショック

リアル体験をもとにされたモータース

もしも、お見かけしたら声をかけてしまいたい衝動にかられそうです。

6,800 (7,344円)

 

他にも渋谷系モータースは、

スタイリスト

約 車高 11㎝

元men 現women

同業のボーイッシュな女の子に「もっと女性らしい服着なさいよ」「ピンクの坊主?あなた黒髪のロングの方がウケ良いわよ。」等のアドバイスをかけたら「女だと認められるために服選んでないんで。好きな服着れないなら女じゃなくていいっす。」と返され、面喰らう。

昔、自分がされて嫌だった事を知らない間に自分がしてしまった事に気付き、刺さったブーメランに少し落ち込む。

7,500 (8,100円)

 

スタイリスト

車高 約10.5㎝

関西の鹿がいっぱいいる町に生まれる。学生時代は自由な服装に憧れるものの周りの空気に負けて浮かない服しか選べなかった。

そんな自分が嫌になり、地元を離れた。

今は、その日その時の「これイケてる!」を取り入れファッションを楽しんでいる。

7,200 (7,776円)

 

*車体説明 岡モータース社長

 

 

ジャスミン

約 車高 10㎝

7,400 (7,992円)

 

オザ…?

車高 約10㎝ 

渋谷系といえば・・・?

7,200 (7,776円)

 

 

そして、

追加でお預かりした玉のりスプーンも大変可愛らしく…

明日ご紹介させていただきます!

 

 

クリックふたつ ポチッポチッ!

 ↓  ↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

27日~次回作品展までお休み多めにいただきます。

水曜木曜+27日月曜、7月3日日曜、4日月曜休み

他にも営業時間の変更がある予定です(決まり次第におしらせします)

 

そして7月9日からは、わたなべいくこさんの個展「夏の庭」が始まります

こち