来月のお知らせ | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

6月4日土曜日、本日15時-18時のワガママ営業にて

もう少ししたら閉店となります。

そして明日明後日(日曜月曜)お休み

7日の火曜日は、OPEN

そして水木はいつものようにお休み

10日金曜日は、作品展準備もありちょっと早めに6時頃には閉店の予定

そして、いよいよお楽しみに岡モータースさんの個展が11日土曜日より始まります。

岡さんから「かなり自由度高めのレアキャラぞくぞく!」との情報もあり。

初日二日目は、岡社長も在廊です。

みなさま、お楽しみにご来場くださいませ!

 

 

あっという間に6月が来て、東京もそろそろ梅雨入りでしょうか

そうすると夏もすぐそこ…と思っていたら、

わたなべいくこさんより7月の作品展DMが届きました。

とても素敵な作品展となりそうです。

 

 

わたなべいくこ個展「夏の庭」

~絵と布作品の展覧会~

 

2016.7.9sat ~ 7.24sun

休/水曜木曜

13:00 ~ 19:00 *最終日17:00まで

 

わたなべいくこさんの作品は、とてもユニークで可愛らしく優しい

そして時にはパワフルで自由で、時にはとても面白い。

絵と布作品、

そしてどちらにも属する作品もきっと入るのではないかしら。

 

画像の作品は、ワイヤーネックレス。

身につけると、きっとまた不思議な魅力に満ちているんだろうな~

今から作品に会えるのが楽しみです。

 

クリックふたつ励みにしています

 ↓  ↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

常設スペースでは、オガサワラマサコさん 吉川裕子さん、nagomiさんの新作も揃いました。

こちらもどうぞお楽しみにご来店くださいませ。

 

ではでは、まずは来週土曜日は、

OKAMOTORS MOTORSHOW! in渋谷102

irodoriya.でね!