小さな陶のフィギュアたち | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

5月27日金曜日、午前中の雨も止んで曇り空

今朝は、ふくの散歩へ行けずにちょっと残念。

でもひと仕事減ったのでちょっとだけラッキーとも言えますかね。

 

さて、開催中の田辺京子さんの作品展ももう明後日日曜日までとなりました。

楽しい時間は、早すぎて本当に寂しい。

あと2日あるのにすでに寂しい。

2回3回と足を運んでくださる方も多くいらして嬉しいかぎり

あと2日、みなさまどうぞ何度でもお立ち寄りくださいませ。

 

さて、今日のご紹介は、ワークショップの際にスノードームの中に入れた

あの可愛い陶のお人形を。

嬉しいことに単体にて販売となりました。

 

マッチ棒のサイズからもお分かりのように高さ3㎝ほどの小さなお人形

 

小さくとも細かに素敵な絵付けが入っております

成形は、林さん 絵付けは田辺さん 

お二人のユニットおわんちゃわんの作品です。

お花や松とともに

メジェド神も揃いました。

 

もちろん後ろ姿も

とても可愛らしいです!

 

各2000円(消費税込 2,160円)

 

クリックふたつ励みにしています

 ↓  ↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

先日納品していただいた たこウィンナー箸置きも完売しております。

画像だけちらっと

大変可愛らしかったです!

 

 

Twitterにて、みなさまのお家での田辺さん作品の画像をご紹介しています

よろしかったらぜひご覧くださいませ。

そしてインスタグラム始めました。

使い方が今ひとつまだわからないのですがどうぞよろしくお願いします!

 

 

田辺京子作品展後期『おわんちゃわん林大輔色絵の田辺京子

展』

明後日29日日曜日まで

みなさま、どうぞお見逃しなくお立ち寄りくださいませ。

 

週末は、irodoriya.でね!