集めたくなる小皿たち | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

5月26日木曜日、本日irodoriya.は、お休みです。

みなさま、どうぞお間違えのないようにお願い致します。

 

開催中の田辺京子さんの作品展 

『おわんちゃわん林大輔色絵の田辺京子』

残すところ、明日明後日明々後日(金土日)の三日間

一月ちょっとのお楽しみでしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

みなさま、お見逃しないようお立ち寄りくださいませ。

 

今日の作品ご紹介は、先日追加納品頂いた田辺さんの小皿を

 

 

金魚小皿

約10.5×15.5㎝

コロンと丸い頭、ひらひらの尾鰭

田辺さんの小皿を見ると、金魚のフォルムってかわいいなぁと改めて思います。

そして何より、全て違う絵付けの魅力

そう、選ぶときに悩むんです。

全部素敵なので。

悩ましさにどっぷりと浸かりつつも選ぶ小皿は、とびきりのお気に入りとなるはずです。

各4,000円(4,320円)

 

 

 

木の葉小皿

約11,5×14.5㎝

この小皿も、ちょこっと盛るととても美しく映える魔法の小皿

何枚か揃えて持っているときっと活躍するはずです。

各3,800円(4,104円)

 

そしてこちらでもご紹介した猫小皿とさかな小皿も

追加が入りましたよー。

各3,800円(4,104円)

 

クリックふたつ励みにしています

 ↓  ↓


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

先日のワークショップ終了後、中に入れるおわんちゃわんの陶のフィギュアを単体にて販売しております。

可愛すぎて倒れそうになりますよ。

明日詳細ご紹介できるかなー。

 

 

ではでは、みなさま明日はirodoriya.でね!