「1週間で使った額、これが現実だ!節約男子の日常」 | 底辺フリーターでも月収40万!イロドリの副業ドタバタ実践記

底辺フリーターでも月収40万!イロドリの副業ドタバタ実践記

イロドリです。
フードデリバリー配達員、ブログやアフィリエイトなどの副業を実践しながら、かれこれ5年ほど月収40万~を稼ぎ続けています。

ここでは僕が実際に取り組んでみて、やる価値があると感じた副業や節約術などをマイペースに書いていきます。

 こんにちは、イロドリです。

 

フードデリバリー副業を中心に、ブログやアフィリエイト、物販、ポイ活を駆使して毎月約40万程の収入を得ています。

 

副業初心者でも簡単に取り組めて、なるべく再現性の高い方法やお得な節約術などを発信中ひらめき電球ひらめき電球

 

時には面白おかしいエピソードなども書いて行きますニヤニヤポーン

 

趣味は、全国の絶品ラーメンを食べ歩くことと、月に一度は必ず行くキャンプ⛺

 

どうぞよろしくお願いします😀

 

皆様、イロドリと申します。

 

自営業でフードデリバリーを切り盛りしつつ、節約生活をしている40代の冒険家です。

 

 

 

 

2月の骨の髄まで冷え込むこの時期、私の財布の中身も同じく凍りつきつつありますので、1週間の支出を大胆にも公開いたします。 

 

 

月曜日、カフェ代節約のために自宅でコーヒーを淹れる私。

 

 

しかし、冷えた手にはホットカフェラテが恋しく、結局はエスプレッソマシンをポチってしまいました。

 

 

 

 

火曜日、自転車通勤を試みるも、

 

 

凍結路面でスリリングな体験をしてしまい、交通費を節約するどころか、心臓に悪い一日となりました。

 

 

 

 水曜日は、自家製弁当で評判を取り戻そうとしたのですが、

 

 

実は隣のデリバリー弁当をパクって(購入して)「イロドリ特製」と偽るという小さな悪戯を。

 

 

 

 

木曜日、手芸でリラックスしようとしたものの、

 

手作りのマフラーが想像以上に長くなり、糸の消費が激しいことに気付きました。

 

 

 

 金曜日、友人の誘いを断ってDIY。

 

 

しかし、結局はYouTubeでDIY動画を見て終わり、実際には何も作らず。

 

 

 

土曜日には、図書館で本を借り、自己投資を試みるも、

 

寒さで家から出られず、電子書籍を購入してしまいました。 

 

 

 

 

そして日曜日、週末特価の食材で大量調理を計画。

 

 

だが、デリバリーの仕事止まずに入り、結局は特価品を逃し、コンビニ食で凌ぐ始末。

 

 

 

 

結果、1週間で使ったのは、節約男子としてはちょっぴり赤面ものの金額...。

 

 

これがリアルな節約生活というもの。

 

 

冷え込む冬には自分へのご褒美も必要ですからね、自分に言い訳しながら、来週も節約に励む所存でございます。

 

 

 

🎸人気記事まとめ♪

ウーバーイーツ副業で変わる生活:収入以上の価値を発見

 

収入をのみ込むクレカ地獄!支払い超過の危機一髪

 

【テントは空を飛ばない】キャンプ場で巻き起こった、テントと私のドタバタ劇