収入をのみ込むクレカ地獄!支払い超過の危機一髪 | 底辺フリーターでも月収40万!イロドリの副業ドタバタ実践記

底辺フリーターでも月収40万!イロドリの副業ドタバタ実践記

イロドリです。
フードデリバリー配達員、ブログやアフィリエイトなどの副業を実践しながら、かれこれ5年ほど月収40万~を稼ぎ続けています。

ここでは僕が実際に取り組んでみて、やる価値があると感じた副業や節約術などをマイペースに書いていきます。

 こんにちは、イロドリです。

 

フードデリバリー副業を中心に、ブログやアフィリエイト、物販、ポイ活を駆使して毎月約40万程の収入を得ています。

 

副業初心者でも簡単に取り組めて、なるべく再現性の高い方法やお得な節約術などを発信中ひらめき電球ひらめき電球

 

時には面白おかしいエピソードなども書いて行きますニヤニヤポーン

 

趣味は、全国の絶品ラーメンを食べ歩くことと、月に一度は必ず行くキャンプ⛺

 

どうぞよろしくお願いします😀

 

 

 

本日は、過去の悲惨だった失敗談を書いてみようと思う。。

 

ある日、

 

私、イロドリはクレジットカードの請求書を見て目を疑った。

 

 

 

なんと、支払い額が収入を軽々と超えていたのだ!

 

私は慌てて記憶を辿るが、高価な買い物をした覚えはない。

 

どうやら、小さな出費が積み重なり、大きな雪だるまになってしまったようだ。

 

 

「こ、、これは一体…?」ガーン滝汗

 

 

私は請求書と睨めっこしながら、各項目を確認する。

 

 

そこには、思い出せないほどのカフェの支払い、オンラインでのちょっとした買い物、そしてあの夜、友達と訪れたレストランの高額な食事代がズラリ。

 

特に、そのレストランでは、「今夜は奮発しよう!」という一言で、高級ワインを何本も開けたことが記憶から蘇ってきた。

 

笑顔で乾杯したその時は楽しかったが、今となっては苦い思い出だ。

 

 

このままでは、お財布の中身がゴーストタウンになる!

 

私は決意する。

 

「もう無計画な支出はやめる。次からはしっかりと予算を立て、必要なものだけを買うんだ」と。

 

 

そして、生活費を節約するため、自炊を始め、無駄遣いを見直し、クレジットカードの使用も厳しく管理することに。

 

 

結果、数か月後、請求書との戦いは驚くほど平和になり、私の財布も少しずつ回復していった。

 

この一件で、お金の管理の重要性を身をもって学んだ私は、今では節約術を友人に誇らしげに語ることができるようになった。

 

 

もちろん、たまの奮発は大事にしているが、「計画的に」が私の新しいモットーだ。

 

 

🎸人気記事まとめ♪

ウーバーイーツ副業で変わる生活:収入以上の価値を発見

連勝の裏側に潜む重圧: GACKTの格付けチェックと心身の闘い

篠田麻里子、不倫妻役で見せる新境地とは?―ドラマ『離婚しない男』の裏側