TODAY'S
 
どんな気分で望みを書いているか

 

 

 





もしあなたが今潜在意識の使い方、未来の設定の仕方で悩んでいるとしたら
「いい気分で望みだしできてる??」

ここをやっぱり一番に見てもらいたいです。

 


そして、これ(いい気分の徹底)だけやってほしいです





いつだってノートや手帳は
気分が良くなるためだけ、に書いてください





叶わないかも…など
抵抗が出てきやすい時は
こんな風に優しく自分に聞いてみてね


叶っても叶わなくてもいいけど
どうしたい?どうなってたら嬉しい??





いつだって

あなたの本音を尊重してあげる為に書く

自分に優しく寄り添ってあげて

未来を照らしてあげるツールとしてノートや手帳を使うようにしてください。

 

 

決して
絶対ジャッジメント

(比較したり、比較して自己否定や自己卑下の材料のために書かないでね)
 

 

 

徹底的に

自分に優しく寄り添いながら

未来の自分について
書きだしてみてください





また無意識すぎて

「ジャッジメントしていることに気づいていない」というも
いらっしゃるかもしれませんので



そんな方は
一回ノートや手帳に望みや未来を書いてみて
閉じる。

 


一旦時間をおいて

深呼吸してからもう一回見直して
「私、どんな気持ちで書いているかな?」って客観視してみるのもおすすめです




今日も、いつだって

一番大切なのは

あなたの笑顔!!!


それはいつだって変わらないから

忘れないでね♪

 

 



書いても望みが叶いずらい
なかなか自己否定が取れない

方に特におすすめのワークでした💛





~おまけ~

 

 

 

プレゼントしていただいて

オンラインサロンの皆とHAWAII行ってきたよ♪

 

 

ロイヤルハワイアンのお部屋からダイアモンドヘッドとワイキキビーチが一望!

娘にLINE電話したら背景素材かと思われました(笑)

 

 

==============

 

 

 

 

 

🔻この記事を読んでいただいた方へこちらもおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてシリーズを実践していただくだけで夢が叶ってしまう

魔法をかけさせていただいています💛

🔻

 
フォローしてね!
 
 
 
 
 
 
 
 

==============


🔻潜在意識×ノートの話はインスタグラムでご覧ください。すべてを無料公開中です

https://www.instagram.com/ayaka_64_





潜在意識を使いこなしたて人生を変えてみたい方へ

 

 

ノートの書き方や

望む人生を引き寄せる方法

潜在意識についても解説している、こちらの動画講座もめちゃめちゃおすすめです

 

 

気分よくいる事だけを実践して

世界を180度変えた私が

体験談をもとに作ったワークも知識も山もり盛りだくさん!!

(一生活用できるレベル)

オンタイム参加は合計1000名様以上🤤

みんな幸せになりますように

願いを込めまくって制作しました💛

必要な方に届きますように

 

 

 

🔻🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならライン@ご登録で


\ピンポイントで望みを設定する/

魔法のノート術
🎁✨ 

🔻ライン@ご登録はこちら