TODAY'S
 
潜在意識♡禁断のノートの書き方~ワンポイント~

 

 

 

 

立ち上がる潜在意識を書き換えるノートの書き方ワンポイントの記事です

 

 

多馬力の話

 

 


 
 
あなたが手帳を書くのって、いつ、どんなタイミングが多いですか??

 

 

 

 

 

今日の潜在意識のノート術ワンポイントアドバイス
多馬力を使いこなす大切さ!!をお伝えいたします
 
 
 
多馬力とは
字の通り多くの馬力、多くのエネルギーのことを指します。




実際に量子力学などを学ばれたことがある方は
ご存じかもしれませんが
自分の思いや願いって
第三者に見てもらったり、聞いてもらったりすることで
観測問題が干渉し叶いやすくなるんです(^^♪
※観測問題について記事をUPしたらここにURLを追加しますね
 
 
 
 
 
 
多馬力をつかってノートを書く書き方はとっても簡単昇天びっくりマーク
お友達や誰かと一緒に書くだけ!!
 
 
 
たったそれだけ?と思われるかもしれませんが
誰かと書くことで観測問題も活用できるし
夢の叶うスピードも格段に速まりますので是非やってみて下さいね指差し飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
自身の体験談ですが
何年も毎月友人と大好きなカフェに集まって
朝活ノート&予祝を毎月行っておりました💛
あの頃予祝していたことは数年で、私も友人ももれなくすべて叶いましたので
とーってもおすすめですおやすみ(お互いあの頃からは考えられないフィールドに立っています)
 
 
 
では♪
 
 
 
••┈┈┈┈┈┈┈••
 
 
 
 
追伸
もし、一緒に手帳やノートを書けるお友達が近くにいない
結局どうせ無理っていう現実的な話に落ち着いてしまう(´;ω;`)
なかなか定期的に集まるのも時間調整ができない…
 
 
 
 
という方へ向けてインスタグラム内で
3年ほど前から毎月無料の手帳術のインスタライブを開催しています📚
 
 
 
 
 

その中で、最高150名の方と一緒に手帳を書いた経験があるのですが
一人で書いている時よりも幸せな感情が高まることが多いのです歩く飛び出すハート
 
 
 
「一人で書いてる時と、そんなに変わらないでしょ!?」
と疑問を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが





電波を通じて「同じ思いで何かを共有する」のって
WBCやオリンピックの時の感じと少し似ていて指差しスター


みんなの力が潜在意識化でタッグを組んで想いが一体化するんです。




たとえ、電波でのつながりの中であっても
誰かと繋がって
思いや願いを共有することって
潜在意識やワンネスの力が強くなるのうさぎのぬいぐるみラブラブ





幸せ~♡な気持ちが集まってる場所で
潜在意識書き換えノートや夢ノート、未来の手帳を
書くだけで
自分一人で実践している時とは、全く違う感覚を得ていただけると思います。







手帳講座は基本毎月第二火曜日10時
インスタライブにて毎月開催しています
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
夢ノートや潜在意識書き換えの体験談も本当にたくさんいただいていますにっこりラブラブ
叶えた体験談に至っては
叶ってないものの方が少ないくらいうさぎのぬいぐるみ音譜
 
 
 
私に関わってくださった方全員の望みが叶ってほしいと
エセではなく本心から望むことができるのが
私の特異体質であり強みです
 
 
 
 
 
他人から羨ましがられてしまう方で相談する人がいない…
なんていう方からも
本当に話しやすいといわれます立ち上がる恋の矢
私にはもともと
その人そのものを見て、肩書などを気にせず心から応援できる能力がもとから備わっているんです昇天
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月皆で他馬力を使って手帳を書く時間を持てるようになって

こんな風に変わった!

 

 
 
 
・書いた望みは必ず叶うと信じられるようになった
・一人だとさぼってしまうけど、改めて書く機会が持てるので嬉しいなど
・ノートや手帳を書くことが3日坊主ではなくなった
・続けられるようになった
・今までで一番わかりやすいです
・ジプシーを卒業できた
・本当の幸せに気づけるようになって180度世界が変わった





毎日のように感謝のメッセージをいただき、とても嬉しいです立ち上がるラブラブ
手帳講座は無料での開催ですので
もしよければ是非他馬力パワー感じてみて下さいね
 
 
 
 
やっぱりリアルタイム参加が一番エネルギー高くておススメですが…
リアルタイム参加が難しい方へは
🔻手帳講座はアーカイブでもご覧いただけます
 
どうぞ、お好きなお飲み物を用意して
心地いい場所
心地よいタイミングで体験してみて下さいね♪
 
 
 
では立ち上がる音譜
 
 
 
 
 
 

ハイビスカスこの記事を読んでくださった方にはこちらもおすすめ

 

🔻超有料級夢ノートの書き方

 

 

 

 

 

 

 

••┈┈┈┈┈┈┈••




もっと、もっとノートについて詳しく知りたいという方へ

合計9.5時間以上の大ボリューム

 

ノートの書き方や

望む人生を引き寄せる方法

潜在意識についても解説している、こちらの動画講座もめちゃめちゃおすすめですᝰ✍︎꙳⋆

 

 

たくさんの方に届けたいという熱い思いで😭

8800円という破格です。

オリジナルノート2冊&PDF資料付き

 

インスタライブ

オンタイム参加は合計1000名様以上🤤

みんな幸せになりますように

願いを込めまくった動画教材でございます

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならライン@ご登録で


\ピンポイントで望みを設定する/

魔法のノート術
🎁✨ 

🔻ライン@ご登録はこちら

 

 

 

 

 

youtubeでも

私の動画が合計11万回以上再生されています☺

その中の一本、手帳の書き方についてゲストをお招きし詳しく解説しています🔻

 

 

 

 


 

 

皆様の毎日が

ますます素晴らしいものとなりますように(^ε^)-☆

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

​あやかってどんな人?


借金300万、社会経験0、田舎暮らし1児ママ


幼少期より底辺の自己否定の中で生きる
なんとか生きていくが
30代で人生への絶望と死を覚悟した時 

一筋の光と信じ潜在意識を鬼ほど学ぶ
約6年の時間を経て
腑に落ちた瞬間

3ヶ月後に300万返済▷その体験談で確信し
SNSで発信開始、3ヶ月で100万円達成
年収は1年で30倍に!

 

 

個人セッションやってます

🔻🔻🔻🔻🔻🔻

すぐに問題解決したい方はこちら

 


 

1000人以上行ってきたセッションでは

ふわスピ卒業や

ジプシー卒業生多数!

 

 

借金返済

CM起用複数名

婚結

離婚

復縁

両想い

起業

親子関係修復

金の延べ棒

別荘プレゼント

ブロック解除

悩まなくなった

捉え方のコツがわかった

魂の使命がわかった

昇給した

周りが好きな人ばかりになった

病気がなくなった(個人の感想です)

望んだら簡単に叶うようになった

数百万のお金の臨時収入に関しては正直数えきれませんにっこり

 

 

 

何より私が嬉しいのは

毎日が楽しくなった💛

人生の質が向上した💛

自分の人生を歩めるようになった💛

人生の舵を取り戻した💛

自分を信頼できるようになった💛

 

 

 

という「自分の人生を謳歌する世界」に

お引越しする事ができたというご感想です。

 

 

物理的なものは

その状態になったら

いくらだって

簡単に生み出したり引き寄せたりできる

 

 

何十年もやってきてもわからなかった

心の事や潜在意識の事が

単純明快!!すぐに分かったと大好評です。

 

 

 

秘密は…言い切ります

【ここまで自己肯定をひっくり返した人は多分少ないから】

 

 

幼少期から

自分自身が底辺の自己肯定感と共に過ごし

死ぬこと以外考えられない状況から

 

 

想像を絶する

とんでもない数のトライ&エラーを

独学で試し学んできたため

引き出しの数が桁違いです♪

 

 

 

そして何よりマイナスの

気持ちがとことんわかるので

それを踏まえて

お伝え、解決できることが

ピンポイントです。

 

 

 

自分だけで悩んで

1年、2年使うなんて超もったいない!!

人生は長いようでとても短いです。

 

 

 

私、40年間

体脂肪30%切ったことほぼなかったのですが

パーソナルトレーニングをはじめてから

あっという間に体脂肪6%落ちたんです!!目がハート

今が人生で一番スタイルがよいです

 

 

 

経験を持っている人に聞いて

実践することで何だってめちゃくちゃ時短が可能と実感しましたOKチュー

 

 

 

 

1秒でも早くご自身の人生を取り戻し

輝く人生をお送るお手伝いが

私は天職だと思っています♪

 

 

 

 

もう悩まない!

一秒でも早くHAPPYライフにお引越し

本気で変わりたい方こそおススメ!