TODAY'S
 
大枠の望みアイデアとヒント

 

 

image

 

 

 

潜在意識ノートを使って夢を叶えるノートの書き方基礎ワークのシリーズ記事です

 

 

 

 

大枠の望み
 ∟アイデアとヒント編◀この記事
 

中枠の望み

 ∟自分より時間を上に置かない

 ∟感情の予定を書き込む


小枠の望み

 

 

 

 

••┈┈┈┈┈┈┈••

 

 

 

結論からお伝えします

潜在意識を書き変えて夢を叶えるためには…

 

頑張って頭を働かせるのは一番の遠回り!!

 

  

 

頑張って叶えようとすると誰だって疲れちゃう。

 

疲れたらもうやだって思うよね。

潜在意識なんて知らなきゃよかった… 

   

 

 

もうやだ

やめたい

マジ疲れた… 

  

 

 

 

私もそんな風に思った経験が長くあるので

お気持ちとってもわかります

 

 

 

今回は、そんな経験をしたからこそ思いついたアイデアを💡活用して

 

 

 

脳みそにお休み命令❣️

今度こそ!潜在意識に大いに働いてもらうための手帳術①-2 アイデア&ヒント編

 

 

 

 

 

「大枠の望み」書き方のオリジナルメソッド

「中身すっ飛ばして」書く

 

についてお伝えしていきます


 

真ん中(中身)すっ飛ばし方を使った手帳や夢ノートの書き方は至って簡単

  

 


🔻🔻🔻🔻🔻

〇月にはあり得ない展開が起こって
びっくりするような望みが叶った!!


「やったぁすごい!信じてよかった」
 

🔺🔺🔺🔺🔺

 

 

いやー、自分で書いてて

実にバカっぽい…笑

そう、彩香流潜在意識×夢ノートの書き方は

中身やハウトゥ、筋道がマルッと抜け落ちてるんです

 

 

どうでしょう!?

このアイデア💡はなんと…

 

脳の出番をハナから作らないで潜在意識に丸投げできる書き方を活用しようという魂胆なわけです

 

 


でもね…よく考えてみてほしい

5分後のことなんて誰にも分らないんだから

こうなって、その次はこうなって

更にはこんな展開が来て…叶う

 

なーんていう筋書き通りのストーリーにみんなもう飽き飽きしてるんではないですか??

 

 

本当の本当は、見知らぬときめきを伴う

ドラマチックな展開も嫌いではないはず… 

 


(ハウトゥで叶えていくのも楽しいけど+αのときめきやミラクル展開も心がワクワクするよね)




こんな風にして大枠の望みにはぜひ
漠然と書く!

という、アイデアも是非取り入れてみてください♬



 




伝えたいのは


思い通り、想像通りにいかないという

人生の醍醐味も存分に味わってほしいの

 



漠然的な望みの書き方ってさ…

 

 


あり得ない展開が起こって
びっくりするような望みが叶った



っていう

全然わかんない、想像つかない状態からの望みのロケット発射なワケ

 

 

 

だから、ロケットの着地も

想像できない展開が期待できるよね

 



叶い方は色んなパターンがあるから

知っている予想の範囲内で方法で叶っていくかもしれないし

思ってもみなかった方法で形になっていくかもしれない。
 

  


色んな展開、パターン

全部まるっと楽しんじゃってほしい



 

 

ありえない展開が起きて、叶った!!

やった!!って喜ぶっていうのって

最終的には「自分の望みが喜びとともに叶う」とイコールじゃないですか




どんなふうに叶ったっていいんだし
自分の想像できる範囲なんて超ちっぽけなんだもん

自分の知識や知っている世界だけにとどまらないためにも




漠然と書いてみる!
望みが大きすぎて想像できないときとか

抵抗が出てくるときに使って見てね!



「嘘みたいな展開が嬉しくて 速攻彩香ちゃんに報告した」


こういうメッセージもいただくことあるのですが

第三者に報告する系の望みの書き方

是非覚えておいておいていただきたい




両親や、親友、パートナーに
「やばい展開が起きた!!!」
「わたししあわせすぎるううううう!!」

 

 

ってメールするイメージをしながら
どうぞ、にやついた気持ち




【誰誰にこんな風にメールで報告できた!!】
って想像してみて





これって、すごくイメージがつきやすいでしょう??

恋愛系の望みとかにもめちゃ使える潜在意識ワークです

   

 

 

 

 

 

 

 

試してみてね

 

 

 

 

🔻🔻
 
フォローしてね…

 

 

 

🔻この記事を読んでくださった方にはこちらもおすすめ

 

大枠の望みの基礎編

 

 

 

 

 

 
 
 
 

••┈┈┈┈┈┈┈••

 

 

 

PS.

もっとノートについて詳しく知りたいという方へ💓

10講座+補講の合計9.5時間以上の大ボリューム

 

ノートの書き方や

望む人生を引き寄せる方法

潜在意識についても解説している、こちらの動画講座もめちゃめちゃおすすめですᝰ✍︎꙳⋆

 

インスタライブ

オンタイム参加は合計1000名様以上

みんな幸せになりますように

願いを込めまくった動画教材でございます

 

 

 

 

🔻🔻crick🔻🔻🔻🔻

 

 

 

 

 

 

今ならライン@ご登録で


\ピンポイントで望みを設定する/

魔法のノート術
🎁✨ 

🔻ライン@ご登録はこちら

 

 

 

​あやかってどんな人?


借金300万、社会経験0、田舎暮らし1児ママ


幼少期より底辺の自己否定の中で生きる
なんとか生きていくが
30代で人生への絶望と死を覚悟した時 

一筋の光と信じ潜在意識を鬼ほど学ぶ
約6年の時間を経て
腑に落ちた瞬間

3ヶ月後に300万返済▷その体験談で確信し
SNSで発信開始、3ヶ月で100万円達成
年収は1年で30倍に!

 

 

個人セッションやってます

🔻🔻🔻🔻🔻🔻

すぐに問題解決したい方はこちら

 

 

 

 

 

 

youtubeでも

私の動画が合計11万回以上再生されています☺

その中の一本、手帳の書き方についてゲストをお招きし詳しく解説しています🔻