神様との交換日記

 

 

こんにちは!
【潜在意識】を使って夢を叶えるライフマインドコーチ|彩香です🍀



今日も、潜在意識や見えない世界について
わかりやすく解説していきたいと思います🖊✨

どうぞよろしくお願いいたします(˘ᵕ˘ )♡

 

 

●・○・●・○・●・○・●




今日はノートを使って潜在意識を書き換えたり

自己肯定感を上げる時にめちゃおススメな方法のひとつ

神様との交換日記をおススメしていこうかなと思っていますおやすみハート

 

 

是非最後まで読んで実践していただけると

自己肯定感を上げられて、潜在意識の書き換えスピードも速まると思います指差し飛び出すハート

 

 

 

 

🔻神様との交換日記の書き方はこちら

 

 

 

以前クライアントさんからいただいた

神様との交換日記の感想を紹介させていただきますねおやすみハート

 

 

あやかちゃんこんばんは

神様との交換日記、続けています。 

 

私の書き方は神様側からの返信の文章を書くときに、自分が欲しい答えを書きます。

大丈夫、とか叶うよ、みたいなことを

神様との交換日記で書いていました。

 

 

 

神様との日記を書いてると

次第に神様からの一言アドバイスみたいなのが

頭の中に思い浮かぶように変化しました昇天飛び出すハート


次は何が思い浮かぶんだろう??って

毎回ワクワクしています

 

交換日記も、後から見返すと

普段だったら思いつかなさそうなことを書いていたり

自分ではなく

本当に神様が私に返信をしてくれているように思えてきて

 

本物の神様からのメッセージみたい受け取って

何度も読み返し

幸せな気分になることができています。

 


書いてるときや、読み返してる時間は

普段自分責めしてしまう時の自分への対応と違って

自分に対して、とても優しい意識でいることができるのが嬉しいです 

 

 

交換日記の趣旨とは、ずれるかもだけど

ノートは叶えるために書くんじゃなくて

気分を良くするために書くってことが初めてわかったかも

 

 

  

 

 

この方は、ノートを書くときに大事な

本当の本質、意識の部分

 

 

叶えるために書くのではなく

気分がよくなるために書く

 

 

 

を神様との交換日記、というツールを使って

体感で得てきただくことが出来ましたおねがいラブラブ

 

 

ノートや手帳を書きながら

気分が良くならないんだったら

書くのをやめてくださいね歩く散歩行こ!

 

 

 

書いてるときの波動、に注目していただくこと

波動や周波数を、夢が叶った状態と一致させること

 

 

この神様との交換日記は

相手が神様じゃなくても

自分が肯定してもらえそうでニヤける相手なら何でも良くって

 

「猫さまとの交換日記」

「犬様との交換日記」

「推しとの交換日記」

  

 

に相手を変更して実践されている方や

この人だったら

こうやって言ってくれるだろうなっ、ていう

できたらポジティブなイメージを持つ何かや

勇気づけられる相手との交換日記を実践してもらえたら嬉しいです。

 

  

 

この交換日記を続けることで

まずは自己肯定感が上がります

潜在意識で願望や夢を叶える時に

自己肯定感が高いと叶うスピードが格段に速くなりますし 

 

 

 

潜在意識についての理解や咀嚼度が

桁違いに速くなります

自己肯定感の土台が出来ている方は

学び始めて1日目で

 

「あ、そんな事??」

ってサラッと習得できてしまう方も

普通にいらっしゃるくらい

本当は誰もが日常で使っており

とてもシンプルな法則なんですよ立ち上がる花

 


是非、神様との交換日記やってみてくださいね♪

 

 

神様との交換日記は

誰も提唱してないであろう

「願望実現の時期の設定までできちゃう魔法の巻物」です

 

 

解説記事をどうぞお楽しみに♪

インスタ内で無料で解説もしていますのでそちらも是非ご覧下さいねおねがい飛び出すハート

 

 

 

さわりの部分だけちょっと加筆☆

  

 

Q神様、私の望みはいつ叶いますか?と神様との交換日記で聞いてみてください

あなたの潜在意識の中の

「叶うタイミング」がまずは認識できます♪

続きはまた書きますね立ち上がる!!

 

 

 

 

 

コメント、いいね大歓迎です♪

フォローもしていただけたらめちゃ幸せです昇天ハート

 

 

Instagramはこちら指差し飛び出すハート 

 

この手帳を使い始めて、夢がどんどん叶うように!!愛用の手帳はこちら♡

 

 

 

神様との交換日記にもおすすめ💛

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

望む人生を
ピンポイントで手に入れられるようになる!

 

ノートを使って
未来設定が出来るようになる解説動画
 

🔻🔻🔻🔻🔻

ラインお友達登録はこちらから!

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

\合計4万文字超!/

A4原稿用紙100枚以上のボリュームで
☆潜在意識のこと

☆ノートに書く際のポイント
などを解説しています

 

 

7day無料メールレッスン
無料でご購読いただけます♬

 

🔻🔻🔻🔻🔻

7daysレッスンを無料で受講する

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

【潜在意識】を使って夢を叶えるライフマインドコーチ|大森彩香