同じようなこと、繰り返していませんか? | 一歩踏み出すための自信と未来の道しるべを手に入れるタロット占い/いろどりことり/鳥取・島根

一歩踏み出すための自信と未来の道しるべを手に入れるタロット占い/いろどりことり/鳥取・島根

鳥取県米子市を中心にタロット占いで活動中
タロット鑑定数1,000件以上
得意分野は仕事運、仕事と家庭のバランスについてなど。
タロット✖️心理学の視点から、分かりやすくて
すぐに動けるアドバイスをしています。

タロット占いと、臨床心理士の

いろどり ことり です。

 

ことりは、どんな人?

自己紹介

 

 

先日、久々に本屋に行きました。

みなさんは、「自己啓発本」を読まれたことありますか?

私は、これまで割と読んだと思いますし、

読んで手放したとしても、また読んで・・・、ということを

繰り返し行っていました。

 

 

本を処分しようと思っても、なかなか捨てられず、

結構、苦労したものです。

 


なんで、そんなに本をよく読んだのかといいますと、

「自分に自信がない」からです。
そんなときに、自分が悩んでいる内容や

タイトルなど、気になる本があると、

すぐ本屋へ行く、もしくはネットで注文し、

本をよく読んでいました。

本の内容を読んで気づくこともありましたが、
根本から悩みが解決した実感は持てず、

 

 

「あれ、これって以前も

こんなことがあったような・・・」

 

 

を、繰り返していました。


悩みが出てくる

本を買って納得する、実践する

同じ様な悩みに直面する

本を買ってどういうことなのか調べる

 

 

色々テクニックや知識は豊富なはずなのに、

なぜか根本は解決できないと感じていました。

 

 

それから時間があったある日、

クライエントさんからこのように言われました。

 

 

「自己啓発本って、

なんであんなにあるんでしょうか?

あんなにあると、どれが正解か

わかりません。」

 

その時の私の答えは、

 


「自己啓発で言っていることは、

どれも似ていて、

作者ごとに感じ方が違うから、

あんなに本が出るんだよ。

あなたのやり方で成功したら、

あなたも本出せるんじゃない?」

 

 

ま、当時のクライエントさんは、

本を出版したいとかそういうわけでは

なかったのですが、私はこのように応えました。


「あなたが、今はこれだな、

と思う本に、引き寄せられると思うし、

これではない、と思ったら、

問題には向き合えなんじゃない?」

 

 

と。

 

 

世の中には、たくさん成功する方法が

書かれた本があって、

 

 

その様に、行動しているつもり、

 

 

になり、結果変わらなくて、

 

 

なんで成功しないんだ?

 

 

と、なっていると。

 


なので、いくらテクニックや知識をつめこんで、

その場は対処しようとも、

根本的な部分をみることができなければ、

また同じことを繰り返すことに気づいたんですよね。



自己啓発本を読んだときは、

自信に満ち溢れ、

「よし、やってみよう!!」

となりますが、

正直、

本を読むだけで安心してしまい、

その後の行動につながらないことが

多いんですよね。

 

 

つまり。

行動を変えなければいけないのに、

本を読んだという行動で、

納得してしまっている。

 

 

あなたも、こんなことになっていませんか?

 

 

なので、

「あなたの本来の自信のなさに、

向き合う事」

を、私と一緒にやってみませんか?

 

 

同じようなことを繰り返してしまうことを、

一緒に止めましょう。

 

 

私のタロットは、あたなの現状を見つめて、

一緒に未来を見つけるお手伝いをします。

 

★今、ご提供できるメニュー
タロットカードによるリーディング

宝石ブルーFacebookMessenger、Zoomを使ったオンラインでのセッション

【時間と料金】 ◎30分・・・・・3,000円

         ◎45分・・・・5,000円

タロットカードによる、セッションと、オラクルカードによるリーディングを行います。

 45分の方が、より話を詳しくお聞きすることができます。

 

 

なかなか、時間が取れない・・・という方には、こちら↓

宝石緑メールによるセッション 

 3往復で、タロットカードによるセッションを行います。

◎料金・・・2,000円

 

宝石赤新月・満月のメッセージ  →おススメですビックリマーク

タロット5枚引きによる、メッセージを送ります。

現状、障害・問題、傾向、対策、結果から見ていきます。

A4、3枚程度のメッセージをPDFの形で送ります。

郵送がご希望の場合は、お知らせください。

◎1件・・・1,000円

 

 

レイキヒーリング

遠隔による、レイキヒーリングを行います。
ご自宅や、好きな場所など、リラックスできる場所でお受け取り下さい。
◎15分・・・1,000円

 

ご質問、お問い合わせについて
まで、ご連絡ください。

24時間以内の返信をいたします。

場合によっては、48時間以内に返事をいたします。ご了承ください。