メニューについて(改訂) | 一歩踏み出すための自信と未来の道しるべを手に入れるタロット占い/いろどりことり/鳥取・島根

一歩踏み出すための自信と未来の道しるべを手に入れるタロット占い/いろどりことり/鳥取・島根

鳥取県米子市を中心にタロット占いで活動中
タロット鑑定数1,000件以上
得意分野は仕事運、仕事と家庭のバランスについてなど。
タロット✖️心理学の視点から、分かりやすくて
すぐに動けるアドバイスをしています。

今現在、提供中のメニューです。

 

 

対面によるセッション

 

【場所】

鳥取県内(鳥取市、倉吉市、米子市、境港市、)

島根県(主に、安来市、松江市、出雲市)

 

カフェなどで、セッションを行いますが、

人の目などが気になるという方は、静かな場所でのセッションを行います。

 

【時間と料金】

 

◎30分・・・・・5,000円

 

◎45分・・・・8,000円

 

タロットカードによる、セッションと、

オラクルカードによるリーディングを行います。

45分の方が、より話を詳しくお聞きすることができます。

 

 

 

 

現代レイキ

レイキは、レベル1~4まであります。

 

ご要望に合わせて、レイキセミナーを1から開始していきます。

 

 

 

 

メールによるセッション

 

3往復で、タロットカードによるセッションを行います。

 

 

irodorinomedemirusekai@gmailcom

 

まで、ご連絡ください。

料金は、その時にお伝えします。

 

 

彩の芽が得意とするのは、

 

・今のままの自分で大丈夫だろうか・・・

・失敗ばかり続いて、前向きになれない・・・

・自分は、何で同じミスを繰り返すのだろう・・・

 

など、生活の中で陥りがちな、思考パターンや

思い込んでしまっていることを、方向転換し、

あなたらしい生き方のサポートをさせていただいております。

 

 

 

学生時代、「まじめに過ごせば、何とかなる」と思い、

ただひたすら、その時に課された課題に

取り組むばかりでした。

社会人一年目に出くわした、資格試験失敗。

これが、大きなきっかけとなり、自分を責め続け、

一時期、体調不良に陥り、摂食障害手前になりました。

通院をきっかけに、体調を取り戻しますが、

自分の人生も、そして女性としての人生にも、

大変なことをしたのだと、さらに責め続け、

そんな時、タロットと出会います。

それまで、目に見える世界ばかり信じ続けた私が、

目に見えない世界と出会い、少しずつ世界が

開けるようになりました。

 

なかな自分は「変われない」と思っている方。

なかなか自分に「自信が持てない」と思っている方。

 

私が、展開するタロットカードとともに、

一緒に人生を切り開いていきませんか?

 

 

 

 

そのほかにも・・・・・

 

頭の固さを解きほぐし、

心も体もすっきりしたい方には

ヘッドマッサージ」を、

体の声から心の声を聴いてみたいという方には、

足つぼマッサージ」がおすすめです。

 

5月から、レンタルスペース等で展開予定です。

こちらのついてのお問い合わせも

 

irodorinomedemirusekai@gmail.com

 

まで。

 

 

 

ブログの感想、お待ちしてます~。

 

irodorinomedemirusekai@gmail.com

 

まで。