をぱんつ | 青い鳥は家の中にいます♪

青い鳥は家の中にいます♪

鳥取県在住 ハンドメイド(今はふんぱんに愛を注ぎ中)DIY(妄想多め)が大好き 

こんばんわニコニコ

 
今日は子どもの学校関係で仕事はおやすみ
 
午後からだし、午前何する?
 
やっぱふんぱん作りでしょニヤリ
 
本当は花柄を縫いたいの
 
でも今日、縫うのはあこさんのもの
 
ひらめきすけるから無地がいい
 
ひらめき素材にこだわりたいからシルクがいい
 
と言われたが
 
私がシルクのぱんつ履きたいからはじまったふんぱん作りは今は保留されてる
 
なぜなら、
シルクって気を使いまくりそうで💧
敷居が高いの
今の私には
 
なので却下
 
その代わりにオーガニックコットンに着地
 
紐のふんぱんは
 
紐の角を縫うのって
よれたり綺麗にできなくて
嫌いだった
 
でも今はコツを掴んで
この角を縫うのが快感♥
 
 
セクシーを求めてるからこその紐ふんぱん🩲
 
てか、ふんぱんはいてセクシーだったら1番嬉しい照れ←誰だ、私
 
ふんぱんについて熱く語るのは今度にする