トルソーほしい(๑˙❥˙๑) | 青い鳥は家の中にいます♪

青い鳥は家の中にいます♪

鳥取県在住 ハンドメイド(今はふんぱんに愛を注ぎ中)DIY(妄想多め)が大好き 

こんばんわ照れ

 
最近、作りたくて作りたくてウズウズしながらちまちま作っているふんどしパンツ🩲
 
元々、写真のセンスとかすべてのセンスをどこかにおいてきたわたし
 
 
 
可愛く魅せるにはやはりトルソーでしょうニヤリ
 
で、検索をすると欲しい形や大きさはなかなかのお値段
(首から下で太ももが少しついてるもの)
 
7号サイズだと少しお優しいお値段
そんな体型、誰の参考になるんだよ真顔
 
しかし、愛情いっぱい作ったをぱんつさん達
 
可愛く魅せたい
 
魅せたいので買うよ、私はニヤリ
 
どこへ向かっているかはわからないけど
 
元々、洋裁用に購入し、1度しか使ったことないトルソーもある
 
トルソーまた買おうと思う日が来るとは
 
家がトルソーに埋もれるわ
 
届いたらまたお披露目します照れ