年齢のせいにして諦めていない?1日10分でキレイになる方法教えます! | 【30代40代】肌とメイクのお悩みを解決!16タイプ・パーソナルカラー診断、メイクレッスン@東京世田谷

【30代40代】肌とメイクのお悩みを解決!16タイプ・パーソナルカラー診断、メイクレッスン@東京世田谷

年齢のせいにしない!いくつになっても自分史上最高の自分でいられる、メイクのコツと輝き続ける秘訣をお伝えします!

ブログに訪問してくださり、

ありがとうございますニコニコ

 

\マイナス5歳を叶える!カラー&メイク術/


パーソナルカラー&メイクレッスンサロン

「irodori 」(@東京世田谷)を主宰しています、じゅんこですニコニコ

 


Instagram 若見えするメイクの

ちょっとしたコツをご紹介しています

 

年齢を重ねると、肌にしみ・シワが増えたり、

体型が変わってきてり、

悩みは尽きませんよね・・・

「もう歳だから・・・」

「時間が足りないから・・・」

とキレイになれる努力を諦めていませんか?

 

私も数年前までは、「キレイになること」

を諦めていました・・・

 

36歳で第一子を出産しているので、

体力的にもかなり疲弊し、

体も肌も髪もボロボロでした。

 

仕事もしていなかったので、

誰に会うわけでもなく、別にいいや!

とかなり諦めモードでしたが、

ある日、子供と写真に写った自分を見て

びっくりしたんですガーン

 

ほうれい線がひどくて、肌のツヤもなく、

おまけに二重顎泣 

 

高齢出産で2人の子供産んでいるので、

少しでもキレイで若いママでいたい!

と思うようになり、その日から、

1日10分でいいから、自分自身と向き合う時間を作りました!!

 

私が始めた1日10分キレイ時間スター

 

⭐️朝10分間のヨガ

コロナ禍で自宅時間が増え、宅トレにハマり、

朝起きて10分間、ヨガやストレッチを始めましたキラキラ

 

朝ヨガなんでするのは、モデルくらいだと

思っていましたが、まさか、自分が朝からヨガを

する人種になるなんて笑

もう、3年くらいやっていますが、

今では朝起きたガチガチの体を

ほぐさないと動けないくらい、

朝のルーティーンになっています!!

 

もう3年以上も続けているとは自分でも

びっくりですが、

この朝の習慣を取り入れるようになり、首こり、

肩こり、腰痛から解放されましたラブ

年齢を重ねても「キレイでいたい」ということも

大切ですが、

それ以上に「健康でいたい」という欲求も年々高くなり、

痛みがなく過ごせることの幸せ感に毎日感謝しています。

そして、ヨガを続けて、日々の姿勢を気をつけるようになり、

姿勢がかなり良くなりましたキラキラ

 

 

ビフォアーの写真が二人目出産して、

0歳児を常にだっこ紐に入れている時期で、

肩がかなり内に巻いて、そのせいで首も前に

出てしまっています。

むくみもひどくて顔もパンパンです笑い泣き

これが、かれこれコツコツとストレッチやヨガを

続けたら、むくみも取れ、姿勢も改善されました!!

 

よく見させてもらっている宅トレ動画は、

B-life

ヨガやピラティス動画が無料で見れる

youtubeです。

「10分の朝ヨガ」など忙しいあなたでも

毎日続けられるように、色々な動画がありますよ。

 

 

ユミコアボディ

くびれ母ちゃん時代からゆみこ先生の

美しさに惚れ、産後すぐ本を買ったりしていました。

今は、オンラインレッスンを

単品でも受けることができるので

疲れた時はユミコアボディをしています。

いつかスタジオに通ってみたいな!

 

こんな感じで、「キレイを手に入れる」ためにやっていること、

朝ヨガを

10分間、毎日継続しているだけ!

お金を払ってジムに通っているわけでもなく、

パーソナルトレーナーをつけているわけでもなく、

今の時代、自分でやろうと思ったら、

自宅でなんでも叶う時代!

 

なので、

「時間がない」「もう歳だから」と言って

諦めないでくださいね。 

何歳からでも人は変われますよ〜おねがい

私もまさか40歳から、朝からヨガをする人間になるなんて

思ってもいませんでした笑

美は一日して成らず、継続が大切ですウインク

1日たったの10分間、自分と向き合う時間を

作ってあげてくださいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 ただ今、

「マイナス5歳を肌を叶える!

大人の美肌メイク術」

という7日間の無料動画レッスンを

準備しています。

 

年齢とともに肌悩みが増え、

若いころは楽しかったメイクがなんだか

しっくりこない・・・

 

そんなお悩みはありませんか?

 

年齢と共に変化する肌悩みを解決し、

大人の魅力を引き出すメイクテクニックを

学ぶ7日間の動画レッスンです!

 

ただいま準備中ですので、

いち早くこの動画レッスンを

受けてみたいと思う方は、

下のバナーをクリックしてください下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印