⭐️R6.6.6⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️ゾロ目だったので今日お誕生日の方に6時6分におめでとうLINEしました😄

彼女はその時間 朝昼晩全て作って それから仕事に行きます

会社経営も完璧😍 崇拝する方の1人です。


最近のお弁当🍱


生姜きいておいしい


おひつ弁当箱5000円


おひつ弁当箱5000円

畑でレタス採れました🥬



この日はコロッケ

いつだったかめっちゃグロい亀梨の映画観ながら作った餃子🥟

食物繊維たっぷりです



いつだったか綺麗に咲く紫陽花を通過し

数ヶ月ぶりに筋トレの先生んとこ

リンパ流したら成人男性以上の硬さらしい


そりゃそうだ

卒業式⇨AUS⇨入学式⇨イベント⇨イベント⇨お料理教室⇨ずっと受験勉強




いつだったかセブンさんに生クリーム売っててびっくりし

ヨーグルトケーキ作ってみました

砂糖少なめ



コロッケの日


タコをかなり盗まれている🐙



過去1美味しいコロッケと味噌汁言われました でも違いがわからん


初収穫は曲がった胡瓜🥒

カットしたらずっと水分が出てこれが本当なんだろなって思いました


めっちゃお仕事がハードだった日

絶対晩御飯つくらんといって家族で夕方からワイン🍷

娘の運転で楽ちんでした😄


そして今日

よー作るな

ほんまずっと動いてるな

でも夜は勉強部屋

ゆっくり寝るために時間配分😴

おやすみ⭐️