⭐️今日の晩御飯⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️お天気の週末有難いですね 土曜日自宅組もお弁当作るから仕事してお腹空いたらすぐ食べれるメリットです💓4種類のおかず埋もれる


朝は大田笑会様ご来店

クラウドファンディングお疲れ様でした🙇‍♀️子供たちの幸せにお役立てください🥰寄付という形がスマホで出来る時代


お礼の手作りお菓子をいただきました🥰明日もイベント頑張ってね👍


さ、朝から甘酒飲みながら今まで手をつけたことのない棚が1つだけありまして整理しました


それはシーズンごとのディスプレイ お正月から始まりクリスマスまで莫大なオブジェ収納 季節ごとに分けて綺麗になりました🥰


午後は経理入力と

オンラインのお仕事

1日3つの仕事をこなすのはよくある事 オンラインは再生回数が跳ねてきてお仕事が終わらない🙌追いかけます


お天気でパジャマはもちろん洗うけど枕を干します🥰


25℃まで上がりましたね!

前後左右8箇所窓開けて風通し



さ、お仕事片付けて英会話までの晩御飯🥰お義母さんに買ってもらったさつまいもは芋天🍠に

茄子の揚げ浸しにするつもりじゃなく小さく切ってしまった

安芸津のジャガイモはまずポテサラから


雑穀米のおにぎりに昨日のお塩

娘と第一便に食べます😁

枝豆🫛が良い日でしたね

炒飯皿1100円

可愛い

カシュー皿1200円

可愛い子しかおらん



今日は英会話の帰りお買い物した

冷蔵庫空でした🤣これでしばらく安心

英語の復習は明日朝しよう💓