⭐️卒業式⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️こんな良いお天気の中小学校の卒業式でした🥰


朝仕事して間に合わせた旦那さん

朝からお義母さんが着付けしてくれました🙇‍♀️💓着物も作ってくれて

有難い🙇‍♀️💓




おめでとう㊗️


お兄の担任の先生が今は校長先生

すごく嬉しいです🥰




私も通ってた母校

ありがとう


良いお天気でよかったです🥰

好きすぎて脱ぎたくない

お義母さんありがとう😊


娘は友達の結婚式でブーケトスでまさかのキャッチ🫴




末永くお幸せに🥰可愛いかったぁ

お父様が偶然私の同級生

ニコニコしてたなぁ☺️


晩は食材を全て使う😁

パスタ皿900円

6年が1番楽しかったってお風呂から上がって来ました。よかったね

楽しみがいっぱい。