⭐️上巳の節句⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは🌸上巳の節句🎎


お義母さん手作りのお雛様を飾ってます🎎可愛い🩷




うさぎちゃんも🐇


お兄の小さな頃の絵手紙も🎎

毎回楽しみで作品を大切に保管しています💓ばあちゃんも絵手紙長く習ってたなぁ

この絵を出して思い出した

大変!今日までらしい


美術館にKokiの絵が飾られてた🖼️

クラスで2人だけ表彰とのことで

とても嬉しい☺️

父さんに似て良かったねみんな😁


ハリウッド大好きぼうやは映画の世界に入ったそう

よく夢も見たって言ってたわ



美術館にお姉ちゃんに連れてってもらってお祝いのお寿司を買ってきたらしい🤭おめでとう🎉


昨日はなんと義弟くんが数年ぶりにKokiとおデートしてくれて

いつも会えないからって旅行の服をたくさん買ってくれた😭😭😭


ありがとうございます😭

母さんと行ったら2枚までとか制限かけるけど おじちゃんにかっこいいの買ってもらったね😍


とっても嬉しそうに洋服収納してた🩷中学入ってもしばらく着れるかな😍ありがとうございます🙇‍♀️


そしてこんな手作りクッキーいただいた🍪🌸保育園で給食の先生されてた方は何でもできる🎉すごい‼️ 子供たちも大喜びです💓


昨日は旦那さんが娘のお弁当と私のを作ってくれてた🤭🤭🤭ありがとう🥰


今日は初❣️娘っち手捏ねパンに挑戦🍞型が小さめでちぎりパンもりもりになってますが笑 美味しくてKokiも喜んでました🎉


そんな夜は娘っち作 晩御飯🩷

まあー上手よー👏👏👏母さんは何もできず結婚して苦労したからね

先にお料理出来たら楽だよね


全部美味しかったです

ありがとう😊


最後は私のじゃないけど

推しのバンドのリーダーが

私たちみたいに



味噌自家製なんです!の瞬間

ツアー回ってる合間に味噌仕込むとかリーダーかっこよすぎ🤣

私がちょっと留守するので今年の味噌が4月に仕込むようになる🙏

ブルドーザーみたいに速く作るよ😁中で手を回転させて混ぜてます😁


手作りは全て美味しいなぁと思った日々でした🩷