⭐️夏休みもあとすこしご飯⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

 こんばんは(^^)お知らせです。
市政だよりに掲載されました❤️
阿賀まちづくりセンター様で秋のテーブルコーディネートレッスンをさせていただきます。


コロナが落ち着いていたら是非お越しくださいませ。
9月18日土曜日10時半から12時半
呉市のレッスンなので600円になります❤️

敬老の日も近いので和菓子もご用意しようと思っています(^^) 


今朝は少し焼きすぎたけど手作りパンを食べました🥐
Kokiはパンが苦手だけど母さんが作ったのは美味しいと言ってくれます♪でも、ご飯の方がいいね(^^)


ハチプレート1800円
スモークワイン600円


今日はグルテン多め。

焼きそばすごく食べたい気分でした。

ハチプレート1800円
スモークワイン600円大活躍!


おやつは冷蔵庫で冷やしたザントクーヘンがまとまって昨日よりおいしかったです!
お花取り皿1200円
グリーン陶器取り皿1000円

朝ごはん、昼ごはんも時間だいたい同じ夏休みですが、3時のおやつも子供たちは楽しみにしています


何日ぶりでしょう、晴れました☀️
靴も洗って干せたのと布団がフカフカになり幸せでした。
晩御飯はほうじ茶を飲みながらつくります❤️

ダブルガラス1000円
耐熱ポット2800円

今夜はシチュー。こう見えて食物繊維はたっぷりにしてます。パンはカンパーニュが大好き💕今度また作ろうかな

お義母さんから高級なブドウをいただきました🍇ありがとう😊
美味しい(^^)

今日も美味しくいただきました。
旦那さんもシチュー大好きおかわりしてくれた。

和食じゃないのはレアな感じでした❤️今日もありがとうございます😊