⭐️ゾロ目を見ながらお肉屋さんへ⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️今日は肉フェスです。いつも行くのに休みがなくて行けなかったお肉屋さん なんとGW開いてるとのこと!

冷凍庫の中のお肉を仕分けしてお兄に差し入れに❤️

このトレーなしならいいのにね

ペッタンコのお肉セット完了


ミンチはもうハンバーグにしときました

大きな4個


よかったお友達もいて食べなされ


やたらやたらゾロ目を見る


たまたま見たときがゾロ目だし


目の前走る車もゾロ目だらけ



本当にびっくりする



冷凍庫がキャパ少なめので今回はこれくらい 牛タンも切ってもらいました 家族に大絶賛

畑のレタスをお友達に🥬
お友達にも任されてお肉10キロくらい買って帰りました😂
仕入れのような鶏肉もカットしては冷凍 こちらは今日使おう
生姜たっぷり目が好き

牛タンはKokiリクエスト
焼肉屋さんとは違った 
めちゃ美味しい




ほうれん草の胡麻和え
すり鉢3500円
ゴールドリム2200円


シルバーリム2200円

八角皿2500円
今日はお汁なし
今夜の愛棒は拭いて乾いたら収めます

ローランドの新居観ながら拭きました あのミニマニストになりたい お母さんにあなた一生1人のつもりねって言われたらしい笑笑

でも靴の裏は拭いて欲しい⭐️
ローランド見てみて 自分の部屋片付けようって思うよ😁