⭐️Daycamp⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⛰⛰⛰私が出かける時いつも快晴にして下さり神様ありがとうございます😊💕

快晴と姉弟。

お兄はついて来てくれませんでしたが😁21歳はついて来ます。父さんの横に座って😁


イェーイ🎉がらーり
完全ソーシャル
しかも家から10分なんです(^^)
最高だ


久々にタープ出したら向きが分からなくて旦那さんと弟悪戦苦闘

久々に実の弟も参加です(^^)


パラソルの棒忘れてバドミントン🏸刺されてる

くい打つの面倒で その後風で隣にタープ飛んでいき5分で片付ける🤣🤣🤣


飯盒4合炊きかいました(^^)

Kokiは薪割り😁
ここは場所は無料です
薪を600円2組購入しただけです




また父さんの横にいます🥰


久々に姉弟集まったなー 

疲れたと祖母と父がドタキャン
よいよ 頑張って食べなきゃ

静かな山⛰
子供の頃にも泊まりにきてたキャンプ場 まだあるんだなー


出来ました(^^)畑から無農薬レタスも収穫🥬 
子供たちに作らせてみんなで頂きます💕



胡瓜は家で作って来ました


カットボウル600円

軽く洗って帰って食洗機なので楽ちんです


食後のコーヒータイム☕️
ドリップのを持って来たのでやかんだけレンタルしました

なんと!誘おうかな でも密になるしな。と思ってた従姉妹にばったり遭遇!こちらは本格的なキャンパー


燻製頂きました! 美味しかったー こちらは薪を買わずに山の枝と松ぼっくりが着火剤らしい!


豪雨もコロナも合同BBQ休んでて寂しいな また行こうね!