⭐️お勉強Day⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは✨✨✨今日は良い天気☀️

お勉強の日で人を数人乗せて行くので洗車しました✨✨✨洗車大好きです❤️

玄関ポーチも洗ったので大好きな愛棒で吸水💕こちら本当に便利ですよ

乗る方乗る方 車まで綺麗ですね✨✨って ありがとう😊
この子は15年 大切に乗ってます

豪雨の時も子供たちみんな拾えて心の底から車乗ってて良かったと思いました。その夜走った道は流されてしまったけど、あの体験は忘れません。



フルーツバスケット🧺
ブラックを迎え入れ、おやつも置いてます🍎❤️

土曜日の午前中は宿題 友達くるまでに🥰後は公園へ行くよ

今日は英検のリスニングを生まれて初めてやりました。

分からなくて泣いて泣いて
え、自分がやりたいって父さんに頼んで受験料もらったんじゃろ

泣くならやめてと言うと

やる!って泣きながら座ってました。
お姉ちゃんは分からんとこ飛ばせばいんよと言います。しばく。


初めてのマークシートも綺麗に塗れるようになり、すこーし慣れてきました。


さ、母さんは研修です。
ピックアップした方に今日はありがとうって頂きました😭もーありがとうございます😭
Kokiが喜んですぐたべました😁


そんな彼は座椅子がはまったとのこと。それつけたまま学校行きんさい。


そのあと。続きのリスニングやらせてくれと。もう慣れるよ。大丈夫🙆‍♀️この机が役にたって


このディスプレイ用でした❤️
まだサンプル50%オフSALEしています❤️


さ、今夜はお好み焼き🙌

お片付けは緑茶を飲みながら🍵
耐熱ポット2800円
ダブルガラス1000円

お義母さんから頂くお茶が本当に美味しいの💕

さ、素敵すぎる
このお店にお客様が行くっておっしゃってて お外だからいいね

自分んちのバルコニーを広げてこんなにしたい😆
いつも思ってる😚


毎日無料体験満喫中✨✨✨
3階からシューって掃除してシューって吸ってもろーて綺麗になってまたカーリング選手なみにシュシューってお掃除してます😙


短いのつけたら贅沢かなと思うけど巾木や天井に近いクロスが綺麗になるの

クロス見てみて。結構ほこりだらけ。


旦那さんに買ってもらったおうちも15年 大切に大切に使います。
車は来年くらいに息子にあげようか検討中🎁 彼の頑張り次第
試験顔晴れー💕💕💕応援してるよ📣