⭐️ブラック丼⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは❤️❤️❤️新しい丼入荷です(^^)ブラック丼1500円
肉じゃが入れてもよさそ





最近スースーする夏用スニーカーです😁涼しくて気持ちいんだ

帰宅したらがんばったご褒美カステラ Kokiも大好き💕

モノトーンソーサー1500円
これにカップをつけて使います


森のパン屋さんで購入したこの子
どうやって作るんだろ
作りたいな


買い物の帰りみつけた!
めっちゃ飛んでおる🤣

新しい白いシャツ真っ黒でした😆



さ、100円でストレスフリーの子
油がここに散ってこれを洗う楽ちんさ





ブラックそり鉢2200円

可愛い❤️


お姉ちゃんスタンバイ

食洗機対応汁椀1500円


新婚さんのお客様におかず取りにおいでーってゆうと

こんなに素敵にしてくれました(^^)
ありがとう😊



大量卵をケースに😆💕

今夜はスポンジ交換の日なのでキッチン丸洗いしたあとはゴミ箱も洗います 朝までバルコニーで干されてます
明日からもよろしくお願いします❤️