☆お料理教室の日でしたがたくさんありがとうございます☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは✨✨✨今日は本当は
お料理教室の日でした。中止にしたら雨が降るのかなぁと思ってたらお客様が来られる頃には雨が止みお客様皆さま濡らさず有難い🙏✨




お料理教室なくても器選びたいとご来店のお客様✨息子さんがご結婚なさるとのことでおめでとうございます😍👏👏👏嬉しいです お客様の子供さんではまさかの第一号かもしれませんね💓手作りのお菓子もお土産に素敵な方です。出会わせていただき感謝です。

陶器姫碗1200円
ゴールドブラックマット2950円


espaceさんが午後はご来店💓
夢に器が出るほどだったらしい
ありがとう😊
玄関のお花をみて喜んで下さいました💓そろそろ違うお花オーダーしようかなー🌸


間接照明大好き💕
お掃除してお客様前にオレンジの香りを🧡
気の流れはすごく大切にしています。器屋をするなんて思ってない頃
このお部屋は仕事をすると決めていたので何もない時でも お花と音楽は流していました。この椅子も家を建てる1年前に買ってました。
決めていた仲間です。


お客様と新作を出しました。
ウォーキングボトル120ミリのと
飲み頃タンブラー 保冷保温が優れていてセブンさんのコーヒーがパカっと入ります。車内でもずっと冷たく温かくなります。

セットで3000円
お色はブラック ホワイト


シルバーですよ(^^)


ブラックフラワーペア3000円スプーン付き このカーブは絶対使いやすいと思います✨✨✨


スープカップと北欧プレートの
4点セット3000円


フラワータンブラーペア3000円
フラワー盛り鉢3000円


ポットは今日グレーがお嫁にいきました💓
レッド、ホワイト2600円
ブルー4000円
イチョウガラスM1500円
ゴールドラウンドガラス2800円カラコンに見えてきます😎


お客様に2月のままよと教えて頂き
3月にした出本さん(^^)


夕方のお客様からすぐ晩御飯
今日は昼ご飯が、3時だったのであっという間🍵

焼きそば炒めながら 旦那さんのを縫いました。ながらながらで進行。

今日のお客様の合間合間で天童先生見ながら洗濯物畳んだよ😍ラストシーンはずるい✨


みて可愛い😍針はかわい子に刺したままスタンバイです🥰🥰🥰


焼きそばできる頃 豚肉5キロを解体
Kokiが綺麗なお肉!って見に来ました。すごく綺麗なんだ(^^)


今日もお疲れ様💕
諦めているホットペッパー地方組

まさかのお会いしたことない都会の方がシェアハピするよって送ってくださるって😭😭😭あー三代目ファンはなんて良い方ばかりなんだー😭



ありがとうございます😭
休校騒ぎ頑張れます😍
まだananも読めてない