☆確定申告ラストスパート☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

おはようございます☀お姉作の豚汁です。何で出汁とった?って聞いたら昆布でした。よしよし、
食洗機対応汁碗1800円
くり抜いて作るコロンとした汁碗はお姉が好きなタイプ

確定申告入力真っ最中
バナナケーキ作るねと言ってたけど、全く余裕なくなりバナナジュースとパンケーキをおやつに🥞
お花取皿1200円ヘビロテ

途中、Kokiが公文で混乱し涙が出て一般動詞とbe動詞 その否定文に20分向き合いました😌
そりゃそうだ、小2が中学レベルに入ってしまったんだ分かるわけないけど入ったの自分 やるゆーたの自分
さ、当たり前にしていこう。
英語はまだ簡単 これフランス語になったらbe動詞も全て主語によって活用😱否定文は長いし 母さんはそれを当たり前にしていこう


トップナイフをイヤホンで聴きながら入力真っ最中 小僧しばく

最近ご飯おかわりしてくれて顔が丸くなりました 小僧紙粘土を伸ばしては近づく


ボブマーリーか 怒る元気もない
夜中2時までかかったわたし
ライブを諦めて紙粘土頭に乗せていい子してお留守番組に初めてなったわたし


なんか傘持ったおっさん乗る
仕事帰りの旦那さん二度見して大爆笑
その辺でやめとけよ 絶対泣かされるで😂って


そこから2人畑に行ってくれて静かに平和でした  小松菜が沢山できててね(^^)幸せ


ご飯作れないあー作らないぞ
いいながら何やらかんやら作れた


小松菜ちょっとになるね
最近お魚なかったからシーチキンであえた ササミ茹でて冷凍してたのは揚げや竹輪やキノコや人参を鶏ガラで炒めて卵とじ 色々食べさせたい
ロースリブ
ブロンズシリーズはレンジオッケー👌検定済んだお兄に時間差で温めて


ブロンズ盛り鉢3000円
ブロンズ高台3500円
ブロンズ取皿2000円
多用鉢800円
中鉢1000円
オーバルマット3000円幅広く使いやすいよ(^^)

鉄棒逆上がり練習したら収めて
ドリブルし始めた
お皿割ったら絶対伝票きるけんねいわれながら壁でダンクシュートをしてました 

なんか漫画読めってきたり
もう今日は行けなくなったライブ
オミくんのストーリーで癒されてあと少し入力して棚卸ししなきゃ
みんな会場は暖房効かせてないんて
寒いから着て行ってね
昨日隆二のおばあちゃん来てたんだってね🥰お孫ちゃんの衣装はいかが?🤣 けんちゃんエリーが見てた席丸見えだったらしいよ😱あー行きたかった でも明日もお姉試験
大事な将来にシフトして頑張る!
そしてまた会いに行く🏃‍♀️💓


探してたチェックシート夜中に出てきた、これで解剖学覚えろー

お兄はまたホームステイ行こうかなって 行きんさい行きんさいて言うとお金貯まったしって あんたはほんまに偉い!今日は父さんのお仕事のお手伝いです(^^)


最後はどストライクな空間で💓
カルテルはほんと好き💓
いつかこんな空間作ろう!
新月だからここに書こう!




オミちゃん隆二メイトの皆様が幸せな1日になりますように。無事にKYOCERA day3出来ますように💓