☆2020.2.2NISHIMAKIさんホワイト☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは✨今日お昼は子供3人置いて出るので昨夜大量に唐揚げとエビフライ 焼きそばを作りました😘

緑釉大鉢3000円

①数日前NISHIMAKIさんの奥様とお仕事でばったり
②翌日 ガラス修理をオーダー頂き
③昨日 いっぱいだったイベン欠員出て
④早朝6時にLINEを頂き
自然にイベントに来れた
雨は止ませます宣言し 
パーキングに入れたら雨止む
ミラクルありがとう
espaceさんのバルーンもう1つ🎈あったのに撮り忘れ
espaceさんも久々にご一緒出来ました(^^)
まずサイン会
書籍出版記念パーティー🎉
ドレスコードはホワイト


心理学も好きだけど
座右の銘は想いと言葉が人生を作るの自分にはストンと落ちる内容でした
ヤフオクが福岡ドーム時代のインタビューしてた方で、イチロー選手だけは試合前は話しかけれないオーラのでたルーティーンがあったと。
彼の中で試合の流れが決まっていたみたい。やはりメジャーに行く人のメンタルは他の方と違ったとのこと。体験もわかりやすい書籍早く読みたいです。
お話の後はお料理です。楽しみでした。まさかの2日前NISHIMAKIさんのお料理食べる夢みてました。不思議な偶然を感じます。






知らない方々とご一緒し、それぞれお仕事お持ちの方で。中にはお寿司屋さん経営の方🍣  高校から経営も学ばれた方などとお話し、若い男性が同じテーブルでしたが、話してるといきなり

サプライズで歌い出し シンガー活動されてるとか!そこもってきてお兄のパイセンでした😆横でダンスされる方もいて楽しい時間はあっという間。最後は向こうに座ってた方が。昔17年前に拾って頂いた税理士さんでハグしました。開業時ベビーカー押してた私を拾ってくれたかた。全てに意味がある。
楽しい時間はあっという間でした(^^)


帰ってたら手を振られてricoricoさんがイベントしてました。





パンダ買って帰りました🐼
あったかいですありがとう😊違う時間sarbieちゃん来てたんだね(^^)

ドレスコードのホワイト何着ようと思ったけど。クレアさんの2周年パーティーのくじで、びっくりTroisジャケットが当たって😍🙏✨愛用してます💓


ライブを諦めたら思いがけず素敵な時間を過ごせました。
NISHIMAKIさんありがとう😊
これで、確定申告頑張れます😆