☆初詣と新作入荷陶器プレート☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは✨✨✨昨日ついたお餅でお雑煮です。

新作入荷 陶器プレートパープル2800円

今日は味噌ベースにして
銀彩煮物椀5200円


神棚にも🥰丸々しました。


寿‼️大切なものが入っております。




去年オーダーしたものと、今年のもの。素敵な水引。

今日はイエローゴールドな気分✨✨
イタリアのピアスにしよう。


初詣に行きました。すごくあったかい。






参拝前にお腹いっぱいになる

ナリポさんもいて。看板娘ちゃんが、私にお誕生日おめでとうございます🎊って言ってくれた✨
くじを引かしてくれて大入り袋ゲットん マルゲリータピザ無料🍕だって!やったぁー!


パンチェッタお持ち帰り
新作入荷 陶器姫椀1200円
お茶碗にもなるし
お湯呑みにもなるよ
新作陶器プレート2800円




5色展開!お節に使いました。
左のピンクラメガラスは2800円
長手重箱金2900円銀2900円角鉢1500円
丸マット3500円
ゴールド盛り鉢ガラス7000円

 

また変えるかもですが、食器棚整理
取りやすさを重視で
かなり抜きました。



この人形だった水玉サラダボールセットが廃盤みたい。同じくらいなの出たらすぐアップしますね✨


使いやすさと美しさ重視^_^ママが楽しくお料理できたら家族はセロトニンがでます。幸せホルモンみんながでますように💓💓💓