☆ただいま☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは💖久しぶり。復活!
ダウン中でも、ご飯はしっかり!
お世話になったお友達のご飯も。

栗原さんのまな板は大きくて助かります。



ピーマンを大好きな子供へ。

手羽先もリクエスト。

我が家のではありません笑笑


我が家はピーマンのミンチ残ったのでつくね。生姜焼き。手羽先。
お野菜たっぷりのお味噌汁。

有田焼プレート1500円。



お義母さんが大きな箱を持ってきてくれました。
義弟くんが 私に早めの誕プレって!
😭😭😭😭😭😭


めっさお高い!マイヤーさん!
もー😭ありがとう!!使いこなす!作りまくるね!ありがとうございます!


昨日は経理真っ最中!お肉焼くしかできない!お友達がひじきくれたので添えて。

モノトーンプレート2000円

シルバーボウルM1400円


ボタニカルプレート1800円

来年は畑をしようと思うので沢山お野菜作れたらいいな!→旦那がw

朝は小松菜と塩こぶとじゃこと1番出汁  その出汁巻き卵  詰めるものなくなってきたな 買い物行かねば



宿題が不思議な秋見つけ
お兄と不思議な葉っぱみつけた!
ラップにくるんで乾燥しないように
学校にもっていくよ



一緒に公園にいくサラリーマンと子供👶 うそ、兄弟


弟は相変わらず公文 3桁筆算 掛け算に早く行きたいらしい お友達は掛け算の筆算に入ったと騒いでいた。

英会話も習いたいと帰ってきたが、ちょい待ってね お兄に今シフト中。



必死に入力した決算終了!
税理士さんとセブンプレミアム!
トレー1750円
金彩カフェトリオ3客3800円
月の満ち欠け皿セット3000円


いろんな国家資格持った先生は同じ高校の2個先輩!→当時は知らない
赤ちゃん産んですぐ税理士学校へ行ったらしく 9時に寝て 夜中3時から6時まで毎日勉強して合格したらしい!覚悟違う!すごすぎる!
一生ついていく!


税理士さん済んだらKokiと学校へ
野球してるお兄さんに混ぜてと話しかける びっくり

このお兄さんが保育園の先生の子供でさらにびっくり


綺麗にコスモスが咲いている。ステキな学校です🌸
毎日9時すぎ爆睡 夢みない 途中起きない  子供か!gn