☆ありがとうしかない日☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは💖今朝はお姉がメトロポリスお兄はフルムーンです🌕


朝ごはんは焼いてた明太マヨコンパンセットです💖

Kokiは小さめ

モロッカンマグセット3000円
4点で3000円🙌🙌🙌
カレーパスタ皿です。



雨でしたね☔️止んだ間にお義父さんの御墓参りに行きました。お花屋さんが大輪を10本300円にしてくれて感謝🙏お義父さん喜びます。

豪雨で道がなくなってたので初めて通りました。怖かった。




お客様に新規様ご紹介いただき、お顔分からないのに 色々郵送でした。有り難い。

そのお顔分からない方がigみて、器もだけど。毎日美味しそう!レシピ教えて!と泣

あー🥺はかったことないごめんなさい。茶碗蒸しはお伝えして
1番出汁取りながら


追い鰹して2番出汁も

コーヒーフィルター7人用が最高🙌

お墓参りで自分ちのお花を持ち歩くわけにいかず買わなかったら



お友達にお花いただきました😭🙏🙏🙏なんという!ありがとう!

おにぎり3種と
可愛い子にオーダーされた チョコパン 塩パン焼いて


Kokiが明日までに劇の服いる!赤いやつ!って汗

調べたら明日つくかって感じ泣


パンを持って友達の家にいったら子供たちが食べてくれて


私は和菓子をいただいて、
な、な、なんと!
昨日たまたま赤い服買ったんよ!と1日お借りすることに😭😭😭🙏🙏🙏


明日お兄ちゃんのリクエスト手羽先料理持っていく!!


青海波長皿2200円のおにぎり
海苔がなかったわと思ってたら



違う友達がお米と海苔を持ってきた😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏神か!みんな神か!ありがとう!!!


下味冷凍してた子をグリルで焼いて
サラダはKoki作

ラメガラス2800円

あとは湯豆腐でした。



玉葱や人参は皮むいて野菜室

明日の準備しておやすみなさい💤

今日もみんなありがとう!!


あ!!義弟くんが 私に高級な鍋 早めの誕プレって😭😭😭😭😭明日いただけるみたい🙏🙏🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️❤️❤️使い方完璧にするね!ありがとうしかないわ。😭😭😭