☆お掃除しながらドキドキ☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

皆さんがどんどんlegacy届きましたあげる中  ずーっとドキドキしながら待つ中  まるで彼氏がくるんですか?って勢いでお掃除。   コタツの下にいたカーペットをくるくる
{EC36E484-8CDC-4FB8-A176-0E60E70EB026}


100均で見つけたの毛布のネット  大きいけど毎日服を丸々いれてる♡



{B8ADDB25-E18A-4FDB-926D-5CE5AD52AF26}


ピンポンなってグリーンコープさん。少し残念な顔してごめんね笑   食材は待ってたよ♡

ご近所さんオススメとろろいも  ゲットん♡

{9C0F5EDE-21E9-4641-A9BC-C5E342881CAC}

きのこ5種盛りは使うの楽しみ♡色々活躍

{AF523120-D571-4706-AB20-08A5A63B4179}


大根も人参もカットしとこ。葉っぱも炒めようね♡

{0D5D48C6-F597-4060-BF0B-81FA8D2B874B}


お弁当に入れたフルーツ♡   
{736F6B0A-6718-462F-9071-144782C8F5B8}



そそ、グリーンコープさんの時FNSつけっぱなしで下りて気になりながら春の名曲100曲を早送りしてたの


しれーっと兄貴!一時停止してる!!!

拍手で上がりました!あんた!そんな事ができる男になったのか!そーよ 男はそーゆーとこよ!♡来週もジャンプこーてやる♡



ミュージックフェアを人生の楽園に変えたり  掃除機かけたりするAB型チームはまだ ほぼ口きいてない  頭くるわぁ。
{70E49954-80C1-450F-B4AB-89FFFFCAADDC}

もう1人のAB型
JKが朝ピノわずったよ♡幸せってきた。


は?わずった?


なうの過去形わずですとぉー!!

このゆとりが!!


とりま💗
わず💗
なう💗
てんあげ💗

腹立つJK言葉を並べるやつめ   いちいち、それなー。って言う   直角に立てるんじゃない!
{2FC0C663-CC85-4626-8B82-CA08C3D86509}

そいえば、高校って通知表送られてくるんだね。
進級じゃない項目があるのにビックリだけど、そうだよね。義務教育じゃない   


2年の教科書にすぐ名前書いたって言ってた笑
書道だけど5段階の5でした笑


無遅刻無欠席が何よりすごい事のような気がするわ。


{709B5801-8C62-4985-8DC9-53C5B8BFE5FF}