☆春休みなの?えー。☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

朝のリセット完了♡パストリーゼで拭き拭きしてた。


ね、春休み?春休みなの?えーやだー。→まだ言う?笑


毎日部活午前の姉 午後の弟?えー同時にいけよー。



ま、変わらずお弁当にしてます。どうにでもなるから♡{B83A94E8-EE03-4148-8C1A-ECC6548CC5ED}


朝からヨーグルト買ってきてーという兄

いやよ、絶対一歩も出たくない  代引き待ちなんだから


って思ったらヤクルトさんの日だった♡

適当にあれこれ頂きましたが、瞬殺です。



{4DEAD22F-25EF-46CE-8024-30A0B5E9778F}



4歳が絶対捨てないでという広告

なんで?あなたマンション買うの?

街をすごく見てた
{B9F7DBF5-5D98-470C-877F-A8D3AEFD5BCB}


なんか街を作ってた


壊すなと言われ  2日くらい困ってるが  やはり女子と男子の脳の違いを感じる瞬間

{284A6910-045B-4505-861C-44D2FB14B8D9}



忙しい朝ごはん作る時間に  これはどうすればいいのか
毎回聞いてくる 

何か髪描いて髪飾り貼るんてーって教えると

描いてた笑
{943F4710-164A-47A2-8263-8B3377788B85}


楽しんだね  宿題でもないのに。

宿題と部活で春休みが終わるとぶつくさ言う兄は社会だけ済ませたらエディオンに行く!と欲しいゲームを試験の報酬から買いに出た。   私に1番似てる

{2B5995B3-D518-4FFA-B147-395C453434C8}


でもね、とうとう  

1つだったスリッパ

LとMの同じ右側だけのスリッパ

やっと3つに

あと1つは?

どうやって生活したらこうなるのか!


この前現場を押さえた!兄が片方だけのスリッパ履いてウロウロしもう1個知らん?ってきた( ̄▽ ̄)


分かった!学習机で足組んで落として片足で降りてきてる   許さん  ふわっと生きるふわっと隊長 
{CB121278-46F0-4C1C-89AC-F16DAC0C3F81}

どんだけ殴ろうとしても避けれるようになったふわっと隊長  髪きれよ   白菜かと思ったわ