☆豚の味噌漬け(色々プレート)☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

昨夜はお料理教室のメニューを家族パクパクさんアップアップアップ
{B34D92C9-7C89-4AF6-91E0-9C8AC13D0FC5:01}


和カフェ湯呑み(5客3000円)
レンゲ皿(2客1700円)
漆盆(3000円)

{5F4E5716-3608-400C-A310-874D5AD420D0:01}


あとはみんな大好き
ホーレン草のバター炒め
豚の味噌漬け
トマト


ガラス(1500円)昨日もファンの方増えましたラブラブ食卓が楽しみ
シルバープレート(2700円)

お皿を並べたらKokiが
わァ~いいなァ~というようになりました笑

{2F153493-4833-431E-9709-AE38B4F015EA:01}

出ました!奥が深いトムヤムクン
私辛いの苦手なのに後に残らない爽やかな辛さ
レモングラスがたまらなく好きです(o˘◡˘o)

{A72325C7-D2E9-4153-9672-4FD2D2C3A45D:01}

食後はお兄ちゃんがキウイをカットして出してくれました

{B29769CC-76B9-48AC-9661-B033403C5C8C:01}


僕が本を持ってきました音譜
車が大好き!毎日消防車や救急車やトラックで遊んで、本を読みます

間違い探しだったから私がはまったわ笑

昨日も食べれましたニコニコありがとうございますо(ж>▽<)y ☆