☆お料理教室(タイデザート)☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

デザートもタイ料理屋さんで研究しワイちゃん担当!
プカプカ白玉みたいなのはなーんだ?
この辺にないからお取り寄せしてくれて、タイ米使用のデザート


ココナッツミルクがすごく素敵にするよー!
{E94D0A84-7F06-491B-8EDA-B8C3643F49BB:01}


ガラス斜め鉢750円
漆盆3000円
レッドガラス1500円
漆ティーマット2000円

たまごボールペアで3000円

料理もデザートも本格的なのに簡単だったぁ!世界で一番美味しいのがタイ料理って聞いて2回目だけど皆さんナンプラーもお友達だわ笑

先生、ワイちゃん皆様ありがとうございました
{14C83FCA-6DFC-415A-8F87-01E7B5A65846:01}


レッスン後、ご注文の器たちの受け取りにご来店の皆様
漆盆で早速珈琲タイム

フリーカップペアで3500円も大好評でありがたいです
みんなかわいいです(o˘◡˘o)


来月はお雛様おひなさま日程またアップしますね!
その前に7日バレンタインフルコースイベント!
準備ワクワクしてます。
もし、キャンセルがでたらすぐお知らせしますね(≧▽≦)今はお席埋まりました。
食べたいなぁー私は接客デイですラブラブ