☆パスタ(クリスタルサラダボール)☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

今夜はお肉屋さんに激うまポークを持って来てもらいました♪

旦那さんとお兄ちゃんが
あれ!?ローストビーフは?を連呼されましたがスルー(笑)またね…
塊買うの気合いいるよね~(笑)







お兄ちゃんリクエストのパスタつくりーの~

お漬け物2種


ポークステーキにあの素晴らしい今日のソースをかけて、みんな超感激!!

旦那さんと私はご飯とお味噌汁

パスタを夜に食べない年になったよね~(笑)


今夜使ったクリアな箸はこちら♪


今日も美味しかったです☆ありがとうございました(o^-^o)
さ♪寝よ

Android携帯からの投稿