☆お疲れ様ティータイム☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

皆様帰られたらYちゃんとKokiを保育園に迎えにいったよ~♪ヽ(´▽`)/


今日は給食食べてお昼寝して、おやつ食べてました♪
おもちゃで遊ぼうとしたら嫌がって先生のキャップや電卓で遊んだそう(笑)

さすが、いつもお仕事してる私の横にいただけありますf(^_^)




さて、バリスタで休憩~
金彩備前珈琲(1500)をガラスにオン♪




Yちゃんはクラシックでカプチーノ♪




Kokiはお疲れミルクを作ったら何故かミルクの回りをクルクル回って美味しくする呪文かと大爆笑(笑)


あとでカーペットにコロンして飲んだよ☆

迎えにいっても泣かずに、私に指さして保育園の先輩の写真を見せてくれたよ☆☆☆




Android携帯からの投稿