☆新鮮夏野菜と復習☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

旦那さんが今日の現場のお客様から新鮮お野菜を戴いて帰宅o(^o^)o

畑をしたい人だからかなり食い付いて帰宅(笑)ありがとうございましたo(^o^)oTちゃんご両親様☆感謝していただきます♪





まず旦那さんに☆

32㎝ガラスプレート(2200)に小皿をおいただけ♪



塩辛は水玉ガラス(950)に☆

ワンコイングラス(500)に夏野菜☆

有田焼小皿セット(6客2500)
にホタテ♪あと必殺胡瓜inちくわ♪





そして、復習(*´∇`*)多用鉢(700)(*^^*)

内緒のもの入れたら激ウマに♪
みんなパクパク食べてくれました☆

焼きとうもろこしは蓮のペア皿(3500)を使ったよ☆

ビールはもちろん♪きはだフルートグラス(1300)☆


今日も美味しく食べれました♪ありがとうございましたo(^o^)o
Android携帯からの投稿