☆姉弟☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

お料理教室すんでKokiを実家に迎えに行くと…


お兄ちゃんが公園にいました♪


暑い暑い炎天下に(*≧∀≦*)


何も考えずにKokiのティーシャツ着てました( ̄∇ ̄*)ゞ





この前Koki がお兄ちゃんのでワンピースになってたけど…(笑)




1日フルートのお姉ちゃん♪


腹式呼吸でかなり痩せました…


コンクールまであとわずか!!


みんな頑張れ\(*⌒0⌒)b♪


宿題を着々と終わらせて♪今日は習字を仕上げます~p(^-^)q




Android携帯からの投稿