昔の自分と今の自分 | gankobiyori ベビーマッサージ教室に向けて準備中 福岡市西区

gankobiyori ベビーマッサージ教室に向けて準備中 福岡市西区

福岡市西区で、ベビーマッサージの資格を取り教室開くまでの成長や日々想うことを綴っていきます☆
子供なしの頑固な私の、笑顔の種まきを見届けてくださいませ☆☆☆

こんばんは🌃 gankobiyori まえだしほです✨


最後のブログが、昨年の10月という💦💦

気まますぎますが、、


ふと、ひとり時間過ごしてると

そういえば、今日誰とも会話してないな~とか

コロナ禍になってますます人と疎遠になってる気がするのは私だけでしょうかキョロキョロ


話す機会が少なくなると、なかなか言葉が出てこなかったり頭を使わなくなる気もします。


昔は、何かしてないと落ち着かなかったりしましたが年々やりたい事を選択したり少しずつですが焦らなくなってきました。


人に言われた事を、いつまでもひきずったり

悩んでばかりいましたが

自分と向き合うようになってから『ま、いっか飛び出すハート』って思うようにしてます。


気にしても仕方ない❗

人は人

わたしは、わたしびっくりマーク


やな人とは、ソーシャルディスタンスをとりながらマイペースに過ごしていこうと思います合格



姪っ子ちゃんが送ってくれた写真、こんな感じにゆる~くねラブ