久しぶりのブログ更新 | gankobiyori ベビーマッサージ教室に向けて準備中 福岡市西区

gankobiyori ベビーマッサージ教室に向けて準備中 福岡市西区

福岡市西区で、ベビーマッサージの資格を取り教室開くまでの成長や日々想うことを綴っていきます☆
子供なしの頑固な私の、笑顔の種まきを見届けてくださいませ☆☆☆

おはようございます

gankobiyori まえだしほです。



久しぶりのブログ💦

久しぶりにブログひらいたら、前回は3年前の12月でした。


書きたい気持ちはあったものの、

あれよあれよという間に月日が過ぎてました(^_^;)


前回までは、ハンドメイド中心になっていましたが、今年5月からご縁あってベビーマッサージの資格を勉強し9月に資格を取る事ができましたーー‼️💮💮💮💮


よってこれからは、ベビーマッサージ資格取るまでの事、教室開くまでの事、日々の事を綴っていきたいと思っております🥰


やる気になった矢先、、、

私、実は


ぎっくり腰になってしまいました笑い泣き💦💦


ほんと、なんでやねん( ・◇・)?と言いたいですよ。。

しかも、4度目あせる


気をつけていたにも関わらず、今回もいきなりやってきましたビックリマーク


今までは、入浴中や植木鉢に水やりしてる時など、、今回はこれと言ってなく急に激痛がきて動けなくなりました汗


とにかく、何をするにも痛い!!

動けない!!!!

悲しいのは、トイレに行くまで立つ→座るの動作ができないえーん

改めて、身体ひとつひとつの動作がどれだけのエネルギー使っているのか、

身体が動くありがたさを実感しました笑い泣き



久しぶりのブログが、こんな始まりですが

よかったら見守ってくださいませラブラブ



ご覧いただき、ありがとうございました目

       アップ資格勉強中の時の、私ですビックリマーク合格アップ