【モニター】プレミアムなかつお節♪ | ☆いろどりのある生活☆

☆いろどりのある生活☆

こんにちは♪

生活に役立つ情報等を発信できたら、と思っています☆

よろしくお願いします(^-^)/

マルトモ様の

プレミアムなかつお節「プレ節(R)」

をモニターさせていただきましたお願い
 
こちらのかつお節、

プレミアムなかつお節

「プレ節(R)」を、ふわふわっとやわらか食感の薄さ25ミクロンに削った
(1ミクロン=1mmの1/1000)料理にふりかけやすい5mm幅の削りぶしルンルン
 
温かいご飯にかけるのは、もちろん、
料理にもぴったりですグッ
今日は、白菜と大根の豆乳味噌スープに
かけてみましたキラキラ
 

 
 
 
別の日にはブロッコリーにもかけてみましたウインク
 
香りも旨味も感じられてとても美味しい削り節ですニコニコ
 
 

提供:マルトモファンサイト
【かつお節好き集まれ!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!年末年始の特別なお料理に活躍する商品2品おまけ付き!
マルトモ【公式】Instagram