【モニター】これ大好き!あとのせ鰹節が香る鍋つゆ♪ | ☆いろどりのある生活☆

☆いろどりのある生活☆

こんにちは♪

生活に役立つ情報等を発信できたら、と思っています☆

よろしくお願いします(^-^)/

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますお願い
 
能登半島地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます
 
さて、今年第一回目の投稿になります
 
サンプル百貨店さん RSP 99th live に参加させていただき、
 
にんべんさん
あとのせ鰹節が香る鍋つゆシリーズ
をお試しさせていただきましたキラキラ
 
こちらのシリーズ
鍋つゆ
として、にんべんさんとにんべんだしアンバサダー共同開発された商品ビックリマーク
 
好きな具材を入れて、グツグツ煮込むだけで簡単照れ
 

 
 
今回、ドライトマトを入れましたが、
とっても美味しくできました
あと乗せかつおの風味が最高です照れ