国産野菜の美味しいおだし 七彩べじぶろす♪ | ☆いろどりのある生活☆

☆いろどりのある生活☆

こんにちは♪

生活に役立つ情報等を発信できたら、と思っています☆

よろしくお願いします(^-^)/

長寿の里さんのWEBサイトにて、
近日発売予定の【七彩べじぶろす】をいただき、
オリジナルレシピを作ってみました!

長寿の里さんの
七彩べじぶろす】は・・・
7種の旬の国産野菜を使い、
国産のしょう油・本みりん・天然塩で下味がついている便利な野菜だし音譜
調味料の代わりとして使えて便利なんですOK

今回、こちらの【七彩べじぶろす】を使って
べじぶろすリゾットルンルン
べじぶろすスープを作ってみました音符

七彩べじぶろすは、扱いやすい容器に入っています。
冷蔵庫の中でも場所をとらず、保存に便利ですニコニコ

原材料は・・・
国産野菜(玉ねぎ・セロリ・人参)、砂糖、醤油、食塩、本みりん、
トマトピューレ、白菜エキス、酵母エキス、乾まいたけ粉、
玉ねぎ外皮パウダー、ごぼう粉末
 
7つの野菜と7つのファイトケミカルが入っていて、
健康と美容にいいんですお願い
そして、余計な保存料、添加物はゼロOK
小さいお子さまや高齢者にも安心ですお願い
七彩べじぶろすは洋食・和食問わずいろんな料理に使えて便利です〜
 
 
そして
リゾット作り!!
 
お鍋に適量とお水を入れて、(野菜スープとお水は1:14位)
 
にんにくのみじん切りもいれて
 
プラスごはん(炊飯済み)でぐつぐつ
 
簡単にリゾットの出来上がり!お好みでチーズやバジルをふりかけて照れ
 
 
お次はスープ!!
みじん切りにしたセロリやニンジンなどの野菜にベジブロスとお水を入れるだけ〜
 
優しいお味のスープが出来上がり
 
今日も美味しくいただきました♪
ごちそうさまでしたニコニコ
 
健康と美容にいい、便利なおだし、みなさんもぜひお試しくださいねウインク
 
 
然-しかり- 完然無添加 長寿の里ファンサイト参加中 七彩べじぶろす・長寿の里 長寿の里