ピカピカに磨いた年越し♪ | ☆いろどりのある生活☆

☆いろどりのある生活☆

こんにちは♪

生活に役立つ情報等を発信できたら、と思っています☆

よろしくお願いします(^-^)/

 
みなさん、お風呂場の鏡、気になりませんか?
 
年末の大掃除で、こちらの、スコッチブライトさんの
キズつけない!すごい鏡磨きすっきりピカピカくもり止めウェットシートを使わせていただきましたウインク
 

 
こちらの鏡磨きの白い部分で磨きます。
 
使い方の説明。簡単です。こすって磨いて水で流すだけ
 
使用する前はこんなに曇ってました
 
 
それがこんなにピカピカに!
 
 
蛇口まで!
 
お次はウエットシート。拭くだけでくもり止めができます〜
 
気になった方はぜひおためしくださいね