こんばんわっ流れ星

糀&米粉マイスター♡彩ごはんのたえちゃんですウインクラブラブ



今日は、明日開催される堺市立人権ふれあいセンターのお料理教室の仕入れに、堺市南区まで足を運ばせて頂きましたアップアップアップ
買い出しの途中、「時間に余裕がないから!!!」という思考とは裏腹に、身体が勝手に美多彌神社さんへチュー

本殿の下にある白天龍王大神さまのお宮で、私の元に偶然昨日届いたばかりの、琉球の龍神さまのお祈りをさせて頂きましたキラキラ
驚くぐらい、いつも全ての流れがバッチリになりますね^ ^

地球上の天変地異を、大難を小難に…小難を無難に治めて頂くためのお祈りをさせて頂き、光明真言を11回唱えさせて頂くと、お日様の光がキラキラさしてきてくれましたおねがいキラキラ
(ちなみに私は無宗教です^ ^)

最近調べて知ったのですが、私の名前が一字入っている美多彌神社さんは、私が幼少期を過ごした地の氏神様
偶然、買い出しに来ている市場から、とても近い距離にありました。
そして地元の一ノ宮、枚岡神社さんと同じで、御祭神が天の児屋根さまキラキラ
偶然はきっと必然ですねおねがい

無事に参拝を終え、雨風さんで糀を仕入れさせて頂き、食材の買い出しも無事完了ビックリマーク

調理室にたどり着き、お部屋と食材さんにもご挨拶させて頂き、無事に家路に着くことができましたラブラブ

買い出しに行ってその時の目の前の食材のエネルギーを感じてレシピを決めるので、予定していた豚の生姜焼きを取りやめ、頭の中でレシピを立て直し、夏野菜の醤油糀ハンバーグに変更しちゃいました爆笑あせる
家に帰って試作してみると、料理教室の枠を超えちゃうぐらい、美味しすぎるハンバーグが出来上がってしまいました(*≧∀≦*)笑笑


時間の余裕がないにも関わらず神社に寄ってしまったり…
豚の生姜焼きがハンバーグになったり…



ますます直感でしか動けなくなってきてしまった自分に、とうとう今日、諦めの白旗を上げちゃいました(^◇^;)



でも、直感で動くとそこにはバッチリの結果が待ってくれていることの方が多くて、まるで未来の自分が現在の私を導いてくれてるようですおねがいキラキラ



よし❣️
これからも自分を信じて、宇宙を信じて、直感のまま進んでいこう満月
想像を遥かに越える未来が待ってくれていると信じて虹キラキラ



貴重なお時間、最後までご覧頂きありがとうございますドキドキ



彩ごはん♡いなもりたえ