こんにちは晴れ

糀&米粉マイスター♡彩ごはんのたえちゃんですウインクラブラブ



5月26日は、縁結びのパワースポットドキドキ大阪市中央区の高津宮さんで開催された



【Happy♡Spiral】


にて、塩糀&醤油糀のワークショップを出店させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

高津宮さんは、縁結びの神様ドキドキドキドキドキドキ

恋文のくじなんかもありましたよラブ

こちらは、縁切り坂(笑)

そしてこちらは、縁結びの坂ドキドキ
ちなみに私は、縁切り坂を下ってから、縁結びの坂を駆け上がってみましたよ爆笑
学び終わったご縁を感謝で手放し、新しいステージに必然なご縁が結ばれていきますようにラブラブラブラブラブラブ

マルシェでは素材にこだわった、心にも身体も優しい食べものなどを扱っているお店のブースが並んでいましたドキドキ
こちらは、菌ちゃんファミリーの根っこやさん^ ^





そして私のブース音譜音譜音譜


お友だちも顔を見せにきてくれたり、差し入れを持ってきてくれたりと、とても有り難かったですアップアップアップ


そしてワークショップの方は、初めて子どもさんが参加してくれましたお願い
お兄ちゃんの方が醤油糀が大好きだそうで、普段からご飯にかけて食べているそうです^ ^

ゆうなちゃんというお名前もつけてくれて、とっても愛のこもった醤油糀が出来上がりましたラブラブラブラブラブラブ


お母さんとも沢山お話をさせて頂けて
「心が楽になりましたキラキラ
ととても有り難いお言葉を頂けました(o^^o)



様々な食べものが溢れ、情報過多の時代の中、地産地消や季節のものしか採れない昔とは違い、子育てをする中でも、いろいろな葛藤や迷いが生まれてきています。



私自身もそんな頃がありましたが、食を学び続ける中で、私は私なりの心地よい暮らしの選択を、今やっと出来るようになってきました。



もし私の今までの経験や学んできた知識から、少しでも氣持ちを楽にして頂くことが出来たら、私自身もとても幸せなことだな〜と感じます^ ^



これからますます、HappyなSpiralがひとりひとりの中から巻き起こっていきますようにドキドキドキドキドキドキ



貴重なお時間、最後までご覧頂きありがとうございますキラキラ



彩ごはん♡いなもりたえ