【神社de発酵フェス!】
〜ぼくらはみんな生きているin野間神社〜



ご協賛頂きました皆様への、youtube限定動画が完成致しましたアップアップアップ
この冬至の日に配信させて頂けることに、心より嬉しく感じております。



ご協賛頂きました皆さまへ、順次動画のURLを送らせて頂きます。
尚、フェス当日にご協賛頂きました皆様につきましては、メールアドレスをお伺いしておりませんので、動画配信をご希望の方はこちらのアドレスまでご連絡よろしくお願い致します。
また動画が届かない方も、お手数ですが下記までご連絡お願い致します。
irodori-gohan@i.softbank.jp
※動画配信サービスは発酵フェスへの協賛して頂いた方限定になります。




そして、発酵フェスのエンディングはぜひ全国の皆様にもご覧頂き、気持ちを共にして頂けたら幸せですおねがいラブラブ






生きとし生けるみんなの地球。
これからもぜひ温かく繋がり合いながら、豊かな地球を後世に残していけたらこの上なく幸せです虹キラキラ



発酵フェスに、ご協賛、ご協力、ご参加頂きました皆様、本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



撮影&編集を丁寧に丁寧に仕上げて頂きました、平井美沙ちゃんにも心より感謝申し上げますおねがい



発酵フェス!
主催  彩ごはん♡稲森多恵